空転のトキ〜人生を制する12周期〜 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

 

人生を制する運勢12周期シリーズ、終盤に差し掛かる9回目は「空転のトキ」!

 

 

 

 

8回目の「青春のトキ」とは、様子が変わります。

 

 

 

空転のトキ

 



前年の華やかな運気が夢だったのか?

 

 

そう思うくらいに落ち込むかもしれませんね。



一生懸命やっているのに、成果が出なかったり、孤独を感じたり…..精神的なタフさが求められる「空転のトキ」。

 



何をやっても空回り・・・

 

 

 

 

動くだけ無駄なのかな….





そんなふうに思ってしまうこの時期。




いえいえ、そうではなくて、翌年からの大好調期を迎えるための準備期間なのです!



一言で言うなら、


 

「種を蒔きつづけよ!」

 


空回ってるなと思いながらも、焦らず腐らず種を蒔き続ける!


 

 

やがて、種を蒔くほどに、芽が出てきますよ〜🌱

 

 

 


お金の心配も増える頃ですが、無駄を減らして必要なことに集中して出費しましょう。

 



特に、うまい投資話は慎重に判断してくださいね!



この「空転のトキ」を心穏やかに過ごすには、地に足をつけて今ここを感じるリラックスタイムも大切✨



 

 

リラックスタイムはぜひ吉方位で♪




私は気付けば吉方取り歴22年!




楽しみながらコツコツ積み上げると本当に幸運体質になっていきます





運の底上げができる開運術。

 

 


 

自分で吉方位がわかるようになる「吉方位セルフ鑑定講座」を開催しています。


 

 

ご興味のある方はこちらをご覧くださいね。

↓↓↓

 

 

 

 

過去記事もぜひお読みください♪

↓↓↓

宝石紫〜人生を制する運勢12周期〜

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座