忍耐のトキ〜人生を制する運勢12周期〜 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫2024年の運勢書プレゼント中

 


 

先日のブログでは、人生を制する運勢12周期のお話をしました。


 

運勢12周期の中で、3年続く停滞期が「天中殺」と呼ばれます。

 

 

 

今回は、天中殺の最初の1年目「忍耐のトキ」について解説いたします!

 

 

 

 

忍耐のトキ

 

 

天中殺の初めの1年というのは、

 

 

心がざわつく事が多かったり、何か焦る気持ちからつまらないことに執着してイライラしやすくなります。

 





そこから大きなトラブルに発展…なんてことも起こりがちだったりするんです。

 



例えば、

 

 

大切な人とのお別れがあったり
体調を崩したり
ミスが重なったり…
 

「もぅ!なんでぇ?」という事が起こりやすくなります。

 

 

 

そんな時、誰でも起きた事実に対して落ち込んだり、自分の取った行動を後悔したり、

 

 

人に怒りをぶつけてしまうこともあるでしょう。

 

 

 

 


自分ではコントロールできないトラブルが度重なる時、実は運勢が大きく影響していることも多いです。

 

 

 

 

運勢は、春夏秋冬のように誰にでも巡ってきます。




春爛漫の時もあれば、雪に耐える極寒の日もあるのです。

 

 




強いて言うなら、この「忍耐のトキ」はまさに今のような厳しい寒さが増してくる頃です。

 




だから、無闇に落ち込まなくても大丈夫です!

 

 


『今はそういう時なんだ』とあなた自身をしっかり安心させてあげてください♡

 

 



天中殺は

自分と向き合う時トキ

 

でもあるのです。

 

 

 

天中殺に意識して過ごしてほしいことが3つあります。



①心身がリラックスできるように、1人の時間をあえて持つ


②苦手な人とは距離を置く


③不要なものは手放す



これらを意識すると、天中殺が過ごしやすくなります。




心がざわつく時期だからこそ、身軽に過ごせる工夫を取り入れてくださいね!

 

 

 

 

そして、今できることに淡々と集中して過ごしていきましょう✨





このように、あなたの運勢を早く知れると、人生を成功させる早道になりますよ!

 

 

 


停滞気味だと感じたら、吉方取りがオススメ♪

あなたの吉方位をセルフ鑑定し、開運していきましょう!

↓↓↓


 

 

 

運勢12周期の解説はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 


【チャリティセミナーのお知らせ】
願望を実現するための具体的な方法についてセミナーを開催します!

 

 

 

image

こちらの参加費3,000円は全て能登半島地震への義援金とさせていただきます。ぜひご参加くださいませ。詳しくはこちら


 

 

宝石紫2024年の運勢書プレゼント中

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

電子書籍

 

ワンコインで、読めます♪

 

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image