【ご感想】吉方位セルフ鑑定講座開催@大阪 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

 

 

 

1月21日、大阪にて吉方位セルフ鑑定講座を無事に開催することができました!

 

 


  いや〜楽しかったな〜♪

 


これまではほぼZoom開催だったのですが、今回はリクエストをいただいて大阪でリアル開催!

 

 

 

 

昨年末の丸の内開催に引き続き2回目です。

  

 

 

 

オンラインとは違ってリアルは、受講生さんの反応がわかりやすくて大好き!


  

 

 

その場ですぐ質問できたり、受講生さん同士も交流できるところが良いですよね。

 

 


 

「学びたい」「知りたい」という意識から出るみなさんの波動がとっ〜ても!良い気を作り出していました。

 


 

 

 

 

講座では吉方取り歴20年の私の実体験や意識して取り組んできたことをお伝えした上で、実際にご自身の吉方位を出す方法を伝授!

 

 

 

方位学の入門編でもあるので知識的なこともしっかりお伝えしました。

 

 

 

難しくなりすぎないように、ときには笑いを含めたり、過去の実例をお話ししながらすすめました。

 

 

 

楽しくて4時間あっという間だった!と言うお言葉をいただきとても嬉しいです♪

 


 

 

実践はもちろんオリジナル開運カレンダーで!

 

 

 

 

 


終盤には、皆様しっかりセルフ鑑定ができるようになっていらっしゃったので一安心でございます。


 

受講生様よりさっそくご感想をいただきました!

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジN.T様(50代・女性)

 

 

Q:受講したご感想をお願いします。(特に興味深い点や面白いと感じた点)


A:とにかく楽しくて時間があっという間に過ぎていました!


全く何の知識も無くて不安に思いながらの参加しましたが、紗和梨先生の分かりやすい指導のおかげで何とか自分の吉方位を調べる事が出来るようになりました。

何も考えないで何処かへ出掛けるより、吉方位を選んで行く方が良いという所が興味深いです。

 

吉方位は人それぞれに違う、吉方位は毎日変わるというのも面白いです。
 

 

Q:どのように活用できると思いますか?

 

A:自分で吉方位を調べられたら、何処かに出掛ける時や出掛ける用がある時など事前に確認して、少しでも有意義なお出掛けが出来ると思います。

更に、吉方位がわかるのだから、ワクワクして何処かにお出掛けしたくなります。

運の貯金をコツコツして幸運体質!あやかりたいです!
 

 

Q:こんな勉強会があったらいいなと思うことや、全体的なご感想などありましたらお聞かせください。

 

A:方位学入門編なのにプロの方(他の方の鑑定を有料でやっている方)の参加もあり、それぐらい有益な知識なのだなと益々興味が湧きました!!


 

 


 

 

 

ダイヤオレンジM.K様(50代・女性)
 

Q:受講したご感想をお願いします。(特に興味深い点や面白いと感じた点)


A:思いのほか凶方位がたくさんあることにびっくりしました。ひとりの時間も大事という言葉が印象的でした。これからの人生の過ごし方を豊かにできるんじゃないかと楽しみにしています。


 

Q:どのように活用できると思いますか?

 

A:御朱印めぐりを去年からしているので、せっかくなら吉方位に!大事な用事の前にも吉方位どりをして気持ちを新たにのぞめると思います。

 


Q:こんな勉強会があったらいいなと思うことや、全体的なご感想などありましたらお聞かせください。

A:あっという間の受講でした。色んなシュチュエーションで説明してくださり、とても分かりやすかったです。終始和やかで、笑いもあり気持ちの良い時間でした!!



 


ダイヤオレンジS.S様( 50代・女性)

 

Q:受講したご感想をお願いします。(特に興味深い点や面白いと感じた点)

 

A:紗和梨先生が「吉方位取りをして運気アップされた」という実際の体験談を具体的にお聞きして、吉方位取りを続けることで、私も運気アップできるなら嬉しいなぁと希望がもてました!

 

講座を受けて、自分の吉方位を自分で調べることができるようになったので、今後の人生のために運の貯金活動の予定を立てれることがとても楽しみになりました。とても素敵な講座をありがとうございました!

 

 

Q:どのように活用できると思いますか?

 

A:今年は、毎月、自分を癒すための自己愛の時間をとろうと思っていました。今回教えて頂きました吉方位に出かけることで、自分のために毎月時間をとって、心と身体を癒してリフレッシュしつつ、今後の人生をより良く運気アップできるように、楽しみながら活用していこうと思います。

 

 

Q:こんな勉強会があったらいいなと思うことや、全体的なご感想などありましたらお聞かせください。

 

A:自分の吉方位を今回教えて頂けたので、とても嬉しかったです!大切な人達の運気も一緒にあげて、みんなと一緒に幸せになりたいなぁと思います。身近な家族や大切な人の吉方位もわかるようになりたいなと感じました。

 

紗和梨先生にオンラインで以前鑑定を受けた時も良かったのですが、やはり今回のようにリアルにお会いできる勉強会があると、同じことに興味を持ってらっしゃる方々とも交流できより楽しさを感じられました。

 

大阪に毎月来られてるとのことでしたので、時々、リアルの勉強会を実施して頂けたら楽しいだろうなぁと思いました。今後も大阪での企画、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 


ダイヤオレンジ吉武 理恵 様(50代・女性)

 

Q:受講したご感想をお願いします。(特に興味深い点や面白いと感じた点)

 

A:長年かけて学んでみたいと思っていた方位学を、紗和梨先生より学ぶことができて、とても楽しい時間になりました。

 

吉方取りを続けることで、良い運の貯金ができ、行動することで運を変えていける事は驚きでしたし、ある法則により吉作用の大きさが変わるのも興味深いと思いました。

 

四柱推命が「静」、吉方取りが「動」というのもスッと入ってきて、ここでも陰陽なんだなと思い、ますます面白いと思えたところです。

 

四柱推命で自分を知って活かし、吉方取りで運の貯金をして幸運体質になれるのなら、家族にも伝えたい!もっと深く知りたいと、とっても楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

ありがとうございました!

 

 

Q:どのように活用できると思いますか?

 

A:早速、翌日「吉方位」の天然温泉の露天風呂へ行ってきました!

 

これは続けて体感したいと思います!

 

主人も、吉方取りをやってみたい!と言っていたので、夫婦でそれぞれ楽しめそうです♪

 

 

 

 

 

 


インスタでもアップしてくださり感謝感激です♪



 

皆さま、ありがとうございました!!



  




方位を味方に運気アップしてみんなで「幸運体質」になりましょう!
 

 

 

あなたも吉方位を知って、運の貯金活動をスタートしませんか?

 

 

 

開催リクエストを受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

 

  
【ご案内】吉方位セルフ鑑定講座(方位学入門編)

 

 

 

 

 

自分の吉方位を自分で鑑定できるようになる講座がパワーアップ!
 

 

★天命開運オリジナルダイアリー(定価5,500円)付き
 


 

★特典として方位鑑定(30分/3ヶ月分)8,800円分、吉方取りのお作法オンラインセミナー3,300円をプレゼント!
 

 

★合計で17,600円分が含まれています!

 

 

 

2024年こそ、古来から伝わる吉方位パワーで幸運体質になりましょう!

お問合せ・リクエストはこちら
 


 

  運の貯金足りてる?

 

 

私には20年継続していることがあります。

 

 

 

それは「吉方取り」です。

 

 

 

 

 

自分と相性の良い方角に行き

良い気を取り入れる

マニアックな開運アクション!

 

 

 

「祐気取り」や「お水取り」とも言われています。

 

 

 

 

具体的にやることはいたってカンタン!

 

 

 

  • 温泉に入ったり
  • エステを受けたり
  • 神社にお参りしたり
  • 土地のおいしいものを食べたり
  • 本を読んだり  

 

 

要するに

 

 

リラックスするだけ!

 

 

 

 

 

 

とってもカンタンでしょ? 

 

 

 

 

これを自分と相性の良い方位に行ってするだけなのです。

 




自分の中の「悪い気」を出して、「良い気」を入れる。
 

 

 

 

私達は、日常生活で知らず知らずのうちに「毒」を溜め込んでいます。

 

 

 

✖️やりたくないことをやらなければいけなかったり

✖️言いたいことを飲み込み我慢したり

✖️理不尽なことに出くわしたり

✖️悪口文句を聞かされたり

 

 

 

これ、全部「毒」となって自分に蓄積されていくのです。

 

 

 

 

これが溢れた頃に、心か体かに何かしらの症状として出てくる・・・
 

 

 

 

よく考えたらとっても怖いことですよね?

 

 

 

衣服は洗濯をして汚れを落としてキレイにします。

 

 

 

体もお風呂に入って垢を落としてキレイにします。

 

 

 

では、「気」は?

 

 

 

「気」の汚れはいったいいつキレイにするのでしょう?

 

 

 

 

「悪い気」を出してキレイにするためにも「吉方取り」はとってもオススメです。

 

 

 

 

「吉方取り」を続けていると、だんだんと運の良い人になっていきます。

 

 

 

 

やることは遊びなのですが、私はひとつの仕事だと思って予定をたてて行っています。

 

 



『運の貯金活動』と称して楽しんでやっているうちに20年が経ちました。

 

 

 

 

 

  どんな効果があるの?

 


吉方取りを1日やったからと言って宝くじが当たるとか、そんなことはありません。

 

 

 

 

「継続は力なり」と言いますが、私は続けているうちに下記のような出来事がありました。

 

 

 

私自身の効果の実感として大きなものは

 

◉会社経営時代、売り上げ右肩上がり年商3億円

 

◉再々婚の良縁をいただた

 

◉お稽古サロン大繁盛、有名ホテル、企業さんのイベントに呼んでいただいた

 

◉ミセス日本50代の部グランプリ受賞

 

◉プロの占い師としてデビュー3ヶ月で200人以上のご予約が入る

 

◉鑑定士デビューから師範に1年半のスピード昇格 

 

◉受講生70名越、講師15名のお仲間に恵まれた

 

◉ガンの早期発見ができた

 

 

ということがあります。

 

 

 

 

サラッと書いていますが、けっこうスゴくないですか?

 

 

 

 

自画自賛しているみたいですが、私はこれはやっぱり「運」が良かったのだと思っています。

 

 

 

 

運がいいというと、「たまたま」と言う感じに聞こえるかもしれませんが、そうではなく、運の底上げをコツコツとしていたのです。



 

 

 

 

 

『吉方取り鑑定』のお客様からは

 

 

 

 

•望んでいた部署に異動できた

•売り上げアップした

•昇進した

•ビジネスの良いご縁が繋がった

•臨時収入があった

•彼氏ができた

•子宝に恵まれた

 

 

 

というようなご報告をいただいています。

 

 

 

 

面白いことに

 

 

 

 

吉方取りにでかけたら雨予報だったのに晴れた!

雨女だったのに晴れ女になった!

ということもよく聞きます。



 

 

 

私も昔は雨女だったのですが、吉方取りに出かける時はほぼ晴天!

 

 

 

 

そして、虹と出会う確率も高いです。

 

 

 

 

瑞兆といって、良いことが起こる前兆とも言われているので、出現するととっても嬉しいものです♪

 

 

 

 

  「気」を高める

 

 

目には見えないですが、やはり『気』と言うものが存在します。

 

 

元気
勇気
活気
人気

覇気
色気

短気

病気

 

などなど

 



「気」はエネルギーです。

 

 

 

 

元気、覇気のない人は「気」(エネルギー)が足りてないと思いませんか?

 

 

 

 

「活気」がある人からは、「元気」がもらえるから自然と人が集まって「人気」になるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

このように、「気」は目には見えないのですが、確かにあることは紛れもない事実。

 

 

 

 

その「気」を自分で上質なものにしていきましょう!

 

 

 

 

「良い気」を自分に貯金しておくと、ここぞと言う時に背中をドーンと押してもらえるんです。

 

 

 

 

しかも、遊んでるだけで♪

 

 

 

 

また災難、厄災も小さく済ますことができると言われています。

 

 

 

大難を小難にして

小難を無難にしていく

 

 

 

難がないということはそれだけで、ありがたいことですよね。

 

 

 

 

こんなに良い開運アクション、たくさんの人に知ってもらいたい!

 

 

 

 

 

というわけで、運をあげていきたい方に向けて、吉方位セルフ鑑定講座(方位学入門編)を開催しております。

 

 

 

 

【講座内容】

 ◉吉方取りのお作法

 ◉方位について

 ◉九星について

 ◉凶殺について

 ◉2024年の自分の吉方位

 ◉開運ダイアリーで実践


 

座学+来年のご自身の1ヶ月ごとの吉方位、障りのない方位をチェックし、開運ダイアリーに印をしていきます。

 

 

 

image




学んで終わりではなく、実際に記入していくので実践的です。

 

 

 

★天命開運オリジナルダイアリー(定価5,500円)付き

 

★特典として方位鑑定(3ヶ月分)8,800円分、吉方取りのお作法オンラインセミナー3,300円分をプレゼント

 

★合計で17,600円分が含まれています!

 

 

 

あなたも、方位を味方にして幸運体質を作っていきませんか⁉️

 

 

 

方位を味方に運気アップ!吉方位セルフ鑑定講座


 

【開催日】

 リクエスト受付中

【開催場所】

 オンライン又は対面

【受講費】

 55,000円(開運ダイアリー定価5,500円付)

 

【特典プレゼント】

    ◉方位鑑定(3ヶ月分)8,800円分

    ◉吉方取りのお作法オンラインセミナー
       3,300円分

 ★合計17,600円が含まれています!

 

お問合せ・リクエストはこちら


*この講座はどなたでもご参加できます。

天命開運グループの講師・鑑定士さんは直接事務局までお問い合わせください。

 

【お問い合わせメールアドレス】

 nagatanisaori@gmail.com
 

 

【必ずお読みください】

1,この講座は、入門編としてご自身の吉方位を鑑定できるようになる講座です。

2,他の人の鑑定ができるようになる講座ではありません。

(但し、占道協会のプロ用鑑定システムを活用すると他の方の吉方位がわかります。)

3,方位の取り方や九星気学の詳しい内容に関しては「九星気学講座~方位編~」をお受けください。

 

 

 

 

 

 

2024年こそ、古来から伝わる吉方位パワーで幸運体質になりましょう!
 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 


【チャリティセミナーのお知らせ】
願望を実現するための具体的な方法についてセミナーを開催します!

 

 

 

image

こちらの参加費3,000円は全て能登半島地震への義援金とさせていただきます。ぜひご参加くださいませ。詳しくはこちら


 

 

 

宝石紫2024年の運勢書プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

電子書籍

 

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image