天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

縁ある方々を開運に導くことをミッションに活動しております「永谷紗和梨(さおり)」です。
誰もが自分らしく人生を生きることができるよう、現代版四柱推命の普及に努めています。


四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中


 

 

 

普段何気ない日常生活を過ごしていると、色々な考えが湧き出てくることがあります。

 

 

 

image

 

 

先日は、このような問いが私の頭を巡っていました。

 

 

 

それは、

私が四柱推命を通して何を伝えていきたいのか?

 

 

 

ということ。

 

 

 

ストレートに言えば、「開運」です。

 

 

 

とはいえ、運気アップするには、単純に方法論を伝えればいいというものでもありません。

 

 

 

まず、開運する上で重要なことは

 

 

 

自分の持って生まれた星を

知って

受け入れて

好きになって

活かす生き方をする

 

 

 

 

 

 

そう♡

 

 

 

「自分が一番輝く道」に気づいて、それを活かす生き方をする

 

 

 

これが開運アクションのベースです。

 

 

 

ところが、なかなか「自分の輝く道」に気づいていない人も多いのも事実。

 

 

 

それは育った環境がとっても大きい。

 

 

 

四柱推命の鑑定や教える立場になって、ますますそれを実感します。

 

 

 

なんだかずっとモヤモヤを抱えている

 

 

 

 

 

 

こんな風に思っている方は、もしかすると自分が一番輝く道に気がついていないのかもしれません。

 

 

 

人生は長いようで短いもの。

 

 

 

ぜひ早いうちに、「自分の輝く道」を知ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、お子さんがいらっしゃる方は、ぜひとも!!

 

 

おこさんの生まれ持った個性を客観的に知っていただきたいです。

 

 

自分の価値観で育てるのは、押し付けになります。

 

 

人格形成は、親からの影響や環境が大きいと言われています。

 

 

一説には、親の影響や環境なんて関係ないという考えもあるみたいですが、自分を振り返った時にどう思いますか?

 

 

私はかなり影響を受けました!

 

 

 

良い悪いは別にして、かなり大きく影響を受けたと思います。

 

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

 

お子さんがいらっしかたは、ぜひ、お子さんが1番輝く道を歩けるように導いてあげましょう♪

 

 

 

自分も家族もより良い人生を歩むために、「家庭の推命学」として学べる「彩り四柱推命」を9月からスタートします。

 

 

 

7月31日までの早割特典もございますので、詳しくは、こちらをご覧くださいね。

↓↓↓

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 

 

四柱推命学師範、永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

「縁ある方々を開運に導く」というミッションのもと、四柱推命と方位学で皆さまの開運のお手伝いをしています。
 

 

 

image


どうぞよろしくお願いいたします。




ダイヤオレンジ四柱推命を学びたいけど、難しそう!気軽に学べる講座があったらいいのに…

 

ダイヤオレンジ鑑定士になりたいわけじゃないけど四柱推命を知りたいと思っている。

 

ダイヤオレンジ自分のことをもっと知って開運したい

ダイヤオレンジ子供の生まれ持ったものを伸ばしてあげたい

 

 

 

最近、このようなお声をいただくことが増えました。

 



これまで、私が主宰している四柱推命の講座は、「入門編」と「鑑定士養成講座」の2つ。

 


 

「鑑定士養成講座」は、学んだからといって必ず「鑑定士」にならないといけないというわけでありません驚き



でも、「気軽に学べる」というには確かにハードルが高いですよね・・・
 

 

 

そこで、入門編以上、鑑定士養成講座未満の肝心なことをギュッとまとめた講座を始めることにしました。

 

 

 

名付けて!



「〜自分と家族のための〜彩り四柱推命」







四柱推命は自分と家族のために、知っておいた方が人生が豊かになること間違いなしです。



四柱推命はいわば宇宙の法則!!



自然界の法則、自然の摂理なんです。



春夏秋冬と季節があるように、人生にも四季があります。



この知識があると・・・



抗っても徒労に終わるようなことはせず、自分に与えられた天命を生き、運気に従って生きることで自ずと開運していくことができます。

 



そして、客観的な視点を持つことができます。



自分の経験値だけで子供に押し付けることがなくなるので、良好な親子関係にも役立ちます。






自身はもちろん家族がより良い人生を歩むために、「家庭の医学」ならぬ「家庭の推命学」としてお役立ていただきたい!という思いでお値段も抑えめにして開催させていただきます。



ぜひ、この機会に一層役立つ知識を手に入れてください♪


 

彩り四柱推命 
For myself and my family

自分と家族のために…

 

入門編以上、「鑑定士養成講座」未満の 新しい講座がスタート!


 

 


  9月4日から週1回開講(3時間×4日)

  10:00〜13:00 ※休憩有り

 

【講座内容】
 1.本質・人生のテーマ・開運アクション・相性
 2.人生をより良く生きる個性と強みの活かし方
 3.人生を左右する運気の巡りと過ごし方
 4.総まとめとシェア

【開催日時】
毎週水曜日10:00〜13:00

 ①9/4

 ②9/11

 ③9/18

 ④9/25

 

【開催場所】

 オンラインにて
 

【受講費】 110,000(一括お振込みのみ)
 

【早割特典】
 《その1》
 7月31日までにお申込み&ご入金20%OFF!
 110,000円→
88,000円


 《その2》

 全講座終了後、永谷による60分鑑定プレゼント!
 

お申し込みはこちら



【その他】

  ◉ 録画対応有り(視聴期限1週間)

   ※やむを得ずご欠席の場合は動画で学ぶことができます。
  ◉修了書を発行いたします。

 

【必ずお読みください】

 ※この講座は鑑定士になれる講座ではありません。あくまで自分と家族のための知識を学んでいただく講座となります。

 ※受講前に電子誓約書を交わさせていただきます。
   

 

 

 

 

一生役立つ知識を身につけて、自分も周りも幸運体質にしていきましょう!

 



皆様のご参加を心よりお待ちしています。


 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

あっという間に今年も半分が過ぎましたね。

 

 

 

7月は私の誕生月。


 

 



無事に誕生月を迎えられたのも日頃支えてくださっている皆様のおかげです!!

 

 

 

心より感謝します♡

 

 

 

皆様への大感謝企画として、無料でオンラインセミナーを開催させていただくことにしました。

 

 

 

先日LINE公式のご登録者さまのアンケートで、最もリクエストの多かったのが

 

 

 

「陰陽五行占いセミナー」✨

 

 

 

 

 

四柱推命の元になっている陰陽五行説に興味を持ってくださってるなんて、とっても嬉しいです♡

 

 

 

人も自然の一部という考え方に基づき、自然界のエレメントに例えて内臓レベルの本質を炙り出します。

 





これを知っていると、自分を否定することなく認め活かしていくことができます。

 

 

 

知らないと人生損する!!



私はそれぐらいに思っています。

 

 

 

今回のセミナーで、知らなかった自分に出会えるかもしれません♪

 



無料セミナーは本日20時、Zoom開催です。



お見逃しなく!

 

 

陰陽五行占いセミナー

 

◉7月17日(水)
20:00〜21:30

◉参加費は無料

◉オンラインzoom開催

◉セミナーの詳細
こちらの公式LINEよりお知らせします。
↓↓↓

 

※天命開運グループで学ばれた方は、『ナビ寺子屋』でご披露いたしますのでそちらにご参加くださいませ。

 

 



詳しい内容は下記をお読みください。

 

↓↓↓

 

 

陰陽五行説とは?

 

 

 

陰陽五行説は、日本ではなんと聖徳太子の頃から脈々と受け継がれてきたもの✨

 

 

 

人の気質や運勢、方位など、より良く生きていくための知恵がたくさん詰まっています!



四柱推命のベースも「陰陽五行」です!!



「陰陽」「五行」



聞いたことはあるし、なんとなーくわかるようなわからないような・・・
 

 


そのような方が多いのではないでしょうか?



 

陰陽五行説とは、



古代中国から伝わった陰陽説と五行説からできた自然哲学です。







木が土から栄養をもらい
恵みの雨から養われ
スクスクと育ち



やがて材木となり
家の柱となり



年月とともに灰となり
また土に還る



というような



どうにも抗えない 自然の摂理を解いたものが陰陽五行説。



実は私たちも自然の一部なのですよね。




自分は「陰陽」のどっちの質?



木火土金水のどの質?





これを知っているだけでも

 

 


自分の活かし方がわかります。
 

 

 

自分の活かし方がわかると、人生の質が大きく変わります。


 

また、この陰陽五行説だけでも相性をみることができます。



家族に当てはめるととっても面白いです♪


 

ということで、少しでも知ってもらいたい!と思って開催した陰陽五行セミナー✨



 

以前開催した時のご参加者さまから嬉しいご感想をいただきました。

 

 

陰陽五行占いセミナーのご感想


 


ダイヤオレンジKさん(53歳)

とても分かりやすい構成と説明で、身近に感じました!

癸は水にこだわってとありましたが、最近病気による手術をし、術後の経過が医師も看護師さんも驚くほど良かったので、術日の2ヶ月前から続けているこだわったお水のせいかと納得しました!!

高価なので継続を悩んでましたが、工夫して長く飲水しようと思いました。

紗和梨先生には以前お世話になりましたが、その頃にも増して輝いてらっしゃります!

お話にも元気をいただきました!!


ダイヤオレンジYさん(46歳)

とても分かりやすく、見やすく、何より紗和梨先生が柔らかく優しい光のようで、全てを引き上げてくれるような方で、お綺麗で話し方も聴きやすく、学んでいて楽しかったです!

セミナーを受講してその人の基本となるものを知る事が出来、それだけでも話題が広がりそうです!!

また、自分の可能性を拡大する事の大切さを知る事が出来ました♪


ダイヤオレンジNさん(46歳)

長野市でつかさ先生の鑑定を受けたり、メモリオイルでお世話になったりしており、紗和梨先生のこともずーっとInstagramなどで憧れておりました♡

生まれた日が大切なこと、自分の本質と人生のテーマを干支から知るのは、とってもすっきりしていてわかりやすいし、今までも興味があったようにさらに詳しく自分にある星を知りたいし、私も紗和梨さんやつかささんのように、周りの人にもその人らしくさらに輝けるアドバイスができるようになりたいとまた強く思いました!

私は将来、親友とカフェを開いて、親友が作るおやつと、私が学んだことで、お客さんが癒されたり、気づいて成長できたりする空間と時間を提供したいです!!

相生と相剋という関係がとても納得して、知ることができてよかったです。

私は実母との関係が今世の課題のように感じていて、生活していてイライラするポイントは母のことが多いです。

でも、母が「火」で私と次男が「土」で長男が「金」だったので、なんだかんだいってみんな支え合ってバランスのよい我が家なんだなと思いました。ちなみにお婿さんの主人は「木」でした!

陰陽の対極にあるものも素晴らしく、〇〇が嫌だななんて思うこともありますが、それがあるから対極にあるものが輝くし、自分の好きもわかって自分も知れるし、そして対極にあるものも悪くなくて全て必要なものという、この世界の仕組みが本当に素晴らしいなぁと思いました!!

人生のテーマでは、私も母も休日に活動していることが好きで、私も母も「巳」であったのでこれまた納得!

長男の「午」の学びも大切にしてあげたいし、次男の「寅」のときめきは、今年高3で大学受験生ですが、めりはりつけてときめきを大切にしながら楽しく受験勉強させてあげたいなと思いました。

そして自分の性質「己」まさに私は現在教員なので、もともと人を育てたい本質があるんだなぁと自分が歩んできた道に納得。

カフェでお客さんを幸せにしたいのも人を育てたいからで、やっぱり私の本質はこれなのだなと嬉しく思いました。

次男も教員志望の「戊」なので、人気者の次男が教員に心惹かれるのも当たり前なのだなぁと思えました。

そして、私は巨人ファンでドンピシャ清原知ってるので、清原さんが繊細な星を持っていたことと、清原さんの人生に納得です。

自分や大切な家族のことなどを知るのは素晴らしいことだなって思いました。だって、対処法がわかりますもんね!

今日の内容だけで、こんなに気づきがたっぷりなので他の星の性質もやっぱり知りたいです!

いつも紗和梨先生を拝見していたように、綺麗!キラキラ!ステキ!憧れ!声がかわいい!

私も紗和梨先生やつかさ先生のように早くなりたいし、なるぞ!って思えました!!


ダイヤオレンジSさん(22歳)

とてもわかりやすく説明していただいて、新たに知れることが沢山あって、楽しかったです!

紗和梨先生は、1人1人のセミナー参加者に対して、丁寧に対応されていて、zoomを聞いていてとても心地よかったです!!


ダイヤオレンジTさん(47歳)

陰陽五行など言葉は知っていても詳しく知らないことが多いのでそれらが知れて面白かったです!

自分と旦那さんのを出してセミナー参加していましたが、自分のタイプは当たっているなと思う部分と、意外に感じる部分とありました!!

旦那さんの方は私が知っている部分とは違っていたので、意外な本質が知れたのがよかったです♪

干支が生まれ年ではなく、生まれた日が大事というのに驚きました。

生まれた日にも干支があるというところから初耳でした!

紗和梨先生は遠回しにするのではなくズバッとわかりやすくアドバイスもらえそうだなと思い、今後も色々とご指導いただきたいです!





ダイヤオレンジKさん(46歳)

四柱推命の入門編の講座を受けたことがあるので、今日のセミナーはそれの復習みたいな感じでとても分かりやすかったです!

今自宅サロンで、オイルマッサージの他、カウンセリングやカードリーディング、セッションなどをやっていて、四柱推命が使えるとより幅が広がるなと感じました。

相性とかタイミングとかを知りたいって思っている方がものすごく多くて、四柱推命はその辺りをしっかりアドバイスできるのがいいなと思います!

紗和梨先生のお話は、すごく分かりやすくて聞きやすかったです!

ぜひ次回は個別鑑定をお願いしたいです♪



ダイヤオレンジSさん(39歳)

すごくわかりやすくて超有料級の内容でびっくりしました!

陰陽五行は、言葉は聞いたことはありましたが、自分がどのタイプか、どんな関係性かなどわかり、おもしろかったです!!

パートナーや子供の命式も先生のサイトからあらかじめ鑑定書を見ていたので、それぞれの特性を聞きながら楽しめ、人生のテーマも納得でした♪

自分の本質を知るのにすごく役に立ち、子どもへの接し方もわかり、なるほど!と納得!!

乙タイプの次女はまさに、見てるよー!すごいねー!えらいねー!と褒めるといちばん嬉しそうです笑

褒めて育つタイプ!まさに!と思いました♪

紗和梨先生の印象は、お美しい♡

話し方は分かりやすく面白く、たまに辛口なところが好きです!

ちゃんと随所で「わからないところないですか?」とお声かけいただき、聞きやすかったです!!


ダイヤオレンジMさん(55歳)

最後にお話しされたお財布とか買うよりも、まずは自分の本質を知って活かすことが大事だという言葉が刺さりました!

本当にその通りだなと思いました!!

もういい歳なのですが、いまだ本質を活かせられずにいますが、確かにいちばん憧れる生き方とテーマでした♪

束縛されず、自由に、ときめく日常を送れたら最高だなーと思いました。(壬寅なので)♡

紗和梨先生はとても柔らかくて、お話しもわかりやすかったです!

 
 

 

 
皆様、励みになるご感想ありがとうございました♡
 
 

陰陽五行に少しでも興味があれば、ぜひこの機会をお見逃しなく。
 
 

 

7月17日開催のセミナー情報は、公式LINEよりご案内いたします♪

↓↓↓

 

 

 

セミナーでお会いできることを楽しみにしています。

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪