天命開運☆四柱推命 〜本当の自分で生きていく〜

天命開運☆四柱推命 〜本当の自分で生きていく〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「生きづらい人を生きやすく」「縁ある方々を開運に導く」これらをミッションに
四柱推命を多くの人に知っていただくため鑑定士の育成に注力しています。開運の第一歩は『自分を知ること』四柱推命鑑定士養成講座開催中。




当初、動画講座のリリースは7月を予定していましたが遅れに遅れて8月の19日リリースと決まりました!





オンラインスタディ(動画学習)コースまもなくスタート!

 


1年半でなんと60名もの方がご受講くださった天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座。


いつでもどこでも学べるオンラインスタディ(動画学習)コース、まもなくスタートです!


 

モヤモヤが止まらない?

 

 

 

「あれ?私は本当にこれがしたかったのかな?」こんなふうに思ったことはありませんか?

 

 

 

このような思いがぐるぐると頭の中をめぐってモヤモヤが止まらなくなった私の30代後半。

 

 

 

 

 

実は、かつての私は持って生まれた星をうまく使えていなかったばかりにこじらせてしまっていた過去があります。

 

 

 

ガンを患い改めて自分の半生を振り返り、自身の宿命と向き合うことでやっと本来の自分に気づけた経験があります。

 

 

 

人格形成には育った環境がとても大きく影響すると言われています。

 

 

 

そして、残念なことに、育った環境や親からの教えが自分の持って生まれた個性にぴったりFITしているとは限らないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

仮に、自分自身は高い目標を持って果敢にチャレンジしていきたい!というような星を持っていたとして、しかし親は保守的でコツコツ積み上げるタイプだったら?

 

 

 

 

チャレンジ精神をポジティブに認めてもらえず、「安定」こそが幸せなのだと教え込まれたらどうでしょう?

 

 

 

 

逆も然りです。認められないと、どんどん自分の思いにフタをするようになって自己肯定感が下がってしまいます。

 

 

 

 

やがて大人になって社会人になってもなんだか充実感がない・・・満たされない・・・

 

 

 

 

なんだかわからないけど違う気がする・・・

 

 

 

 

自分ってどういう人間なのだろう?何をするために生まれてきたのだろう?天命ってなんだろう?

 


 

 

そんなふうに考えるようになってモヤモヤが止まらなくなります。

 

 

 

 

それは多くの場合自分の生まれ持った星をうまく使えておらずこじらせてしまっている状態なのです。

 

 

 

 

大人になってもずっと「自分探し」を続ける・・・それも悪くはないですができることなら、早いうちから自分らしく輝いていたい!!ですよね。

 

 

 

 

 

 

ではどうしたらそうなれるのか? それは、

 

 

自分自身の生まれ持つ星を知って、受け入れて好きになる。

 

 

そして活かす生きかたをすること。

 

 

 

これが人生を好転し開運していく第一歩!! 私自身が身を持って体験しました!

 

 

 

人生を好転し開運していくそのヒントが四柱推命に隠されているのです。

 

 

 

 

 

運命は変えられる

 

 

宿命と運命ってどう違うのですか?という質問をよくいただきます。

 

 

 

「宿命」とは生まれる前から決まっていて変えることができないもの。持って生まれた星のこと。

 

 

 

 

 

 

「運命」とは後天的に誰にでも巡ってくる運気のこと。

 

 

 

 

この「運気」にどう乗っていくか? 未来を作るにはこれがとても大切。



 

未来とは、選択の積み重ねで変わるものなのです。

 

 

 

 

天から与えられた宿命を知りそして自分で積極的に動く。命を運ぶ。

 

 

 

 

それこそが「運命」。運命は行動や選択で結果が変わるものなのです。

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

「運命」は変えられる!!

 

 

image

 

 

なぜなら私自身、40歳で大病を患ったことで生き方を180度転換したからです。

 

 

 

会社の代表という地位や収入よりも自分の星を活かす生き方を選びました。

 

 

 

自分の未来を自分でデザインしそれに向かって努力することで「運命が変わった!」と実感できるようになったのです。

 

 

 

「運の運び方」を知っているかどうかが人生の舵取りには大きな影響を及ぼすということを、身にしみて実感したのでした。

 

 

 

伝えたいこと

 

 

 

波乱万丈の半生だった私は自分自身の経験から「自分を知ることの大切さ」をたくさんの方に伝えたいと思っています。

 

 

 

そのために

 

 

 

「自分の取扱説明書」「人生の天気予報」とも呼ばれている「四柱推命」をもっと広めたいのです。

 





 

  • 『好奇心が強いのはこの星があったからなんだ』  
  • 『生きづらかったのは星と真逆のことやっていたからなんだ!』
  • 「誰にも言われていないのにこれに興味が湧いた意味がわかった!」
  • 「飽きっぽい理由がわかった!」

  • 『自分の夢を星の性質を踏まえてチャレンジしてみよう!』

 



四柱推命を知ることで「なぁんだ!そうだったんだ!」「だったらこうしよう!」と自分を客観的に見れるようになり、無意識にかけていた制限が外れて自分にOKを出せるようになります。

 

 

 

 

自分に与えられた星を知ることで自信を持つことができるようになる。

 

 

 


そしてさらに自分をバージョンアップさせていく。

 

 

 

 

image


 



四柱推命を単なる「占い」で済ますのは本当にもったいないことなのです!!

 

 

 


「四柱推命」は魂の目的や自分らしく生きるためのヒントを与えてくれます。

 

 

 


自分らしく向上していくために、自分に潜む宝物を発見できるツールなのです。

 

 

 

 

もともと持って生まれた星を活かしているということは、人生の目的、テーマを果たそうと努力しているということ。

 

 

 

繰り返しになりますが「自分らしく生きる」=「開運」するためには、

 

 

 

自分自身の持って生まれた星を知って、受け入れて、好きになる。そして活かす生きかたをすることが開運の第一歩。

 

 

 

それを知っていただくために四柱推命が必要なのです。

 

 

 

四柱推命は

 

 

宝石赤人生を変えたいと思うときの道しるべに

宝石赤生きづらいと思っている人を生きやすく
宝石赤自分の可能性を見出し自信を持てるように
宝石赤魂を輝かせることができるように
宝石赤誰もが「開運」して幸せに生きれるように

 

 

こういったことを教えてくれます。私は人生後半これらを伝えることをミッションとしています!

 


 

 

image

 

 

 

 

私の主宰する「天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座」では、昔のように星に吉凶はつけません。




現代にあった読み解きかたと、星を活かすことにより前向きに生きる術をお伝えしています。

 

 

 

 

思いに共感してくださるあなたへ


 

 

四柱推命鑑定士は「運命の取扱説明書」を読み解き、天命を知り受け入れてまず自分自身がシアワセになり、そして、縁ある方々を開運に導く素晴らしいお仕事です。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたも縁ある方々の「道しるべ」という存在になり縁ある方々を開運に導く四柱推命鑑定士になりませんか?

 

 

 

 

現代の四柱推命鑑定士は、いつでもどこにいてもお仕事ができて、人のお役に立ちながら収入を得ていくという生き方ができます。

 

 

 

 

 

これからの時代に必要とされる職種ですので本業はもちろん複業(副業)としても、「四柱推命」という武器を身に付けておくことは絶対に無駄にはならないでしょう。

 

 

 

 

 

それと、体力に自信のない方にもお奨め!!(笑)実は私は体があまり丈夫ではありません。幼い時から虚弱体質なのです。

 

 

 

 

ですが、鑑定士のお仕事は、ほとんど座って行いますし(踊っていただいても、スタンディングでも自由ですが)時間も自分でコントロールできるので思い切って鑑定士にシフトして本当に良かったと強く感じています!!

 

 

 

 

そして定年もないので、自分の好きな年まで誰かのお役に立ちながら働くことができます。

 

 

 

image

 

 

 

これからの時代の最高の働きかたではないでしょうか?

 

 

 

難しいはず!と敬遠されているあなたへ

 

 

四柱推命は難しい」とよく言われますが一番の難関は命式の出しかたなのです。

 

 

自分で命式を作成しようとすると初心者の場合、一人分を出すのに軽く30分はかかります!

 

 

ですが当グループでは、日本占道協会プロ用ソフト(月額11,000円)を使用して簡単に出すことができます。

 

 

 

 

プロ用ソフトでは

 

  • 鑑定書(8Pセット)
  • 鑑定書(1P版)(裏星版)
  • 簡易命式&ラッキーカラー
  • カレンダー
  • 円推力(単独)
  • パラメーター(単独)
  • 相性関連鑑定書
  • 環状運命盤
  • 週の運勢カレンダー
  • 運勢グラフ

 

 

などバラエティ豊かな鑑定書を出力することができます。

 

 

 

 

 

 

鑑定士は、鑑定書を作成する手間が省けて、読み解き(リーディング)に集中できますので時間が効率よく使えます。

 


 

 

各鑑定書の使い方に縛りもなく自由に販売などができますので鑑定士としての仕事の幅が広がります。

 

 

 

image

 

 

 

また、私が所属している鳥海流四柱推命では昔ながらの難解な読み解きではなく現代に合わせた読み解きを主流としています。

 

 

 

 

時代錯誤の読み解きでは、なかなかピンとこないものです。

 

 

 

 

いくら四柱推命の知識だけを深めても机上の理論では意味がありません!



 

 

使えなくては宝の持ち腐れです。

 

 

 

 

私たちは現代にあった四柱推命の読み解きを積極的に教授するので、どの流派よりも早く鑑定士として活動していただけるのです。

 

 

 

 

 

 

 

初心者でもわずか3ヶ月で、縁ある方々の「道しるべ」という存在になり開運に導く「四柱推命鑑定士」になることができます。

 

 

 

 

天命開運☆四柱推命でわかること

 

 

天命開運☆四柱推命でわかること

 

 

宝石紫ご先祖からもらった気質、運勢

宝石紫親との関わり

宝石紫理想の仕事の仕方

宝石紫適職、才能

宝石紫オフィシャルな自分

宝石紫素の自分、魂の喜ぶ生きかた

宝石紫金運、自分にあったお金の稼ぎかた

宝石紫人間関係、人脈の広げかた

宝石紫起業、転職、向き不向き

宝石紫恋愛、結婚の相性、婚期、好みの傾向

宝石紫子供の個性、才能を引き出す子育て方法

宝石紫人生全体の運勢

宝石紫毎年、毎月の運勢

宝石紫会社運営、採用、人事、チーム力強化

宝石紫隠れた本質

宝石紫開運アクション

宝石紫人生のテーマ

 

 

こんなにたくさんのことがわかります!まるで人生の宝地図。

 




 

四柱推命は自分の人生を積極的にデザインしていくために活用する人生のナビゲーションマップなのです

 

 

 

 

このような方にオススメ

 

 

宝石紫自分に興味がある

宝石紫家族に活用したい

宝石紫もっと自分らしく生きたい

宝石紫占いに興味がある

宝石紫四柱推命に興味がある

宝石紫天命に興味がある

宝石紫開運したい

宝石紫人の役にたつ仕事がしたい

宝石紫人に喜ばれる仕事がしたい

宝石紫一生役立つ仕事がしたい

宝石紫専門知識をで勝負したい

宝石紫家庭と両立できる仕事がしたい

宝石紫自分のペースで仕事がしたい

宝石紫場所にとらわれない仕事がしたい

宝石紫在庫のいらない仕事がしたい

宝石紫定年のない仕事がしたい

宝石紫流行り廃りのない仕事がしたい

宝石紫ご自身の商品にプラスし差別化したい

宝石紫人事の参考にしたい

宝石紫営業の参考にしたい

宝石紫婚活の参考にしたい

 

 

 

ビジネスオーナーはもちろん人事担当者や営業職の方、結婚相談所運営、起業ビギナーさんにも大変喜ばれています。

 

 

 

講座で学べること

 

 

宝石紫四柱推命とは

宝石紫四柱推命で分かること

宝石紫人生のテーマと役割について

宝石紫人生を開く開運アクション

宝石紫可能性を広げてくれる自分の守護神

宝石紫生まれ持った性格・才能・能力・強み

宝石紫適職、自分に合ったお金の稼ぎかた

宝石紫金銭感覚

宝石紫行動パターン

宝石紫運勢エネルギー

宝石紫恋愛傾向、結婚運

宝石紫四柱推命と動物占い

宝石紫運勢の陰転と陽転

宝石紫命式の読み解きかた

宝石紫星の活かしかた

宝石紫10年ごとの運気と人生のテーマ

宝石紫1年ごとの運気と運気の上がる過ごしかた

宝石紫結婚や起業などのタイミング

宝石紫オリジナル運勢カレンダーの使いかた

宝石紫会社設立日を決める鑑定方法

宝石紫天中殺の過ごしかた

宝石紫天中殺生まれの人の特徴

宝石紫五行でみる健康運

宝石紫恋愛、結婚の基本相性

宝石紫ビジネスが飛躍する相性

宝石紫16項目で読むスペシャル相性

宝石紫家族鑑定

宝石紫総合鑑定書の読み解きかた

宝石紫鑑定実践練習

 

 

 

 

書き切れないほど盛り沢山の内容です!


  

教材は占道協会のテキストに加え、より理解を深めていただけるように100枚以上にも及ぶ永谷紗和梨(さおり)のオリジナルテキストも使用します。

 

 

 

image

 

 

 

私は以前、ISD個性心理学(動物占い)の最高位マスターインストラクターを取得した経験がありますので他の四柱推命講座より「十二運星」の読み解きを深くお伝えすることができます。

 


 

(個性心理学=動物占いは十二運星に特化してコミュニケーションに活かせるツールとしています)

 

 

 

 

 

 

(天命開運グループのオリジナル動物キャラクターたち)

 


 

講座内容

 

 

第1章 
四柱推命とは・鑑定士としての心構え・陰陽五行説・十干十二支・開運アクション・守護神 


 

第2章
通変星・蔵干通変星からみる気質、個性、適職、恋愛傾向・八相局・三徳、五徳・パラメーター 

 

第3章十二運星の意味と活かし方・運勢エネルギー・裏星、陰転、陽転・ヒューマンレレーション

 

第4章
律音、納音、宿命大半会・運命周期・天中殺からのメッセージ・宿命中殺・大運・環状運命盤

 

第5章恋愛相性・ビジネス相性・相性鑑定書の読み解き方・円錐力の4つのえ

 

第6章
五行で見る健康運と養生法

 

 

宝石紫知識はご自身のお好きな時間に動画で学んでいただきます。
宝石紫月に2回の勉強会で復習と実践鑑定練習をいたします。(zoomにて)
宝石紫疑問や質問は勉強会で解消することができます。
宝石紫動画でお伝えしきれない実践的なお話は勉強会で積極的にシェアさせていただきます。

 


 

image

image


 

お仲間と鑑定練習をしたりシェアをしあったりと充実した勉強会です。

何より同じ志を持つお仲間ができるのは最高の宝です。
 


 

講座を終了すると

 

  1. プロ鑑定士として有料鑑定が出来るようになります。
  2. 持って生まれた気質、個性が読み解けるようになります。
  3. 天から与えられた強みがわかります。
  4. 理想の仕事の仕方や適職がわかります。
  5. 人生全体の運気がわかります。
  6. 相性鑑定ができるようになります。
  7. 健康運が分かるようになります。
  8. 憧れの自分、なりたい自分像がわかります。
  9. 鑑定書が総合的に読めるようになります。
  10. 自分らしく生きるアドバイスができるようになります。
  11. 受講生Facebookグループにていつでも質問ができます。
  12. 勉強会に無料参加できます。
  13. 切磋琢磨しあえる仲間ができます。
  14. 日本占道協会のアドバンスコースと同等の資格が得られます。
  15. 講師をお考えの方は、日本占道協会の「認定講師養成プロコース」または、天命開運☆四柱推命の講師コースをご受講いただけます。(適性については永谷が判断させていただくこともあります。)

 


自分自身の開運のために、また縁ある方々を開運に導くためのスキルが身につきます!

 

卒業後のフォローアップ

 

 

1)永久フォロー付き(無料)

 

四柱推命に関する疑問質問はFacebookグループの受講生コミュニティでいつでも質問OKの永久フォローつきです。

 

 

 


 

疑問が沸き起こった時いつでも聞ける環境があるととても心強いものです。

  

 

そして、鑑定士同士お互いを高め合いながら一生お付き合いしていける関係作りを目指しています。

  

 

 

2)勉強会参加権利

 

天命開運グループ講師が定期的に開催する全体勉強会に参加できます。

 

 

image

 

 

プロ鑑定士として向上心は持ち続けたいものですね。

 

 

 

3)ご紹介

 

鑑定士として活動される場合は永谷紗和梨の読者数3000人越えのブログや友達5000人のFacebookなどで無料でご紹介いたします。(任意)

 

 

 


 

 

長く続けていくために

 

 

これからの時代、何をするにもITスキルがあったほうがいいこと、薄々みなさんお気づきだと思うのです。

 

 


ワタクシ、永谷はひどいアナログ&アラフォーだった45歳の時に一念発起してSNSを学びました。

 

 

 

 


 

SNS資産があったため、コロナにも左右されずむしろ多忙になり、一歩も外に出ないままでしっかり収入を得ることができました。

 

 

 

すっかり「おうち鑑定士」です(笑)

 



「四柱推命」という確かな知識と、「ITスキル」という技術を身につけてると最強です♡



 

もしあなたも四柱推命鑑定士として長く活躍されたいとお考えでしたら、この機会に思い切ってITスキルを身につけておくことをおススメします。
 


ご希望の方にはITスキルも学べるコースもご用意しています。


さぁ!あなたも、「自分に」「周りに」長く愛される四柱推命鑑定士を目指してみませんか?

 

 


天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座についてこちらもご覧ください。


 



 

youtu.be/1a6JKKl0wb8

 


 

 

■個別相談会について

あなたの天命がわかる簡易鑑定付き個別相談会を受け付けています。

疑問質問にもダイレクトにお答えします。



 

宝石紫お申し込みはこちらから

↓↓↓



唯一無二の宝を手に入れて、私と一緒に「縁ある方を開運へ導く」存在になりませんか?



個別相談会でお会いできり日を楽しみにしています!

 

 

 

 

ハート卒業生からのご感想をいただいております。ぜひご参考に。



 


天命開運グループの個性豊かな各講師も鑑定士養成講座を開催しております。
 

お気軽に各講師にお問い合わせくださいませ。

 

四柱推命


宝石紫講師のご紹介

 

 


 

天命開運☆四柱推命スクール代表

永谷紗和梨(さおり)

永谷紗和梨のプロフィール

インスタ Instagram