天命開運☆四柱推命 〜本当の自分で生きていく〜 -2ページ目

天命開運☆四柱推命 〜本当の自分で生きていく〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「生きづらい人を生きやすく」「縁ある方々を開運に導く」これらをミッションに
四柱推命を多くの人に知っていただくため鑑定士の育成に注力しています。開運の第一歩は『自分を知ること』四柱推命鑑定士養成講座開催中。

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。
 
 
今回、ご縁がありこのブログにご訪問くださりありがとうございます。
(このブログは「天命」「開運」でグーグル検索できます)
 
 
私は幼少期から占いが好きだったので、気づいた時には「四柱推命」という言葉は知っていたのですが、まだまだ世の中にはご存知ない方も多いでしょう。
 
 
 
知っていて損はないのでぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。
 
 

四柱推命とは

 
 
 

四柱推命は、約1500年前に中国で生まれた運命学です。

 

 

「陰陽五行説」を応用して日本にも伝承されその的中率の高さから「占いの帝王」とも呼ばれています。

 

 

 

  • 陰陽説
    (陰と陽の二つの要素から成り立つという理論)
     
  • 五行説
    (万物は木・火・土・金・水の5つの要素から成り立つという理論)

 

 

 

四柱推命は、引用説と五行説これらを組み合わせたもので干支(かんし)をもとに、年と月と日の干支を算出して占う統計学です。

 

  

 

四柱推命では人にはぞれぞれ生まれ持った「星」があると考えます。

 

 

 

「星」という字は「日」に「生まれる」と書きますね。

 

 

 

その日に生まれたという意味です。

 

 

 

四柱推命では「誕生日」が唯一無二のとても大切なものと考えます。

 

 

 

自分のトリセツ

 

 

四柱推命は当たる当たらないというより、あなたの生まれ持った星はこうです。

 

 

そして、その星にはこういう特徴があります。

 

 

という自分の取り扱い説明書なようなもの。

 

 

 

 

 

 

この星をうまく使えていると人生が面白いようにうまくいく。

 

 

 

もちろん努力は必要ですが、星を活かしているとその努力さえ「楽しい」「やりがいがある」という気持ちになるのです。

 

 

うまく使えていないと、何をやってもうまくいっている気がしないので心に葛藤を抱えるようになります。

 

 

 

 

 

 

葛藤を抱えてしまうと「生きづらい」と感じてしまい、そのためどうしても自己肯定感も下がってしまいます。

 

 

 

そうするとどんどんと負のスパイラルに陥ってしまうでしょう。

 

 

 

なので、私は多くの人に早く「四柱推命」で自分の持って生まれた星を知って欲しいと願っているのです。

 

 

 

人生の天気予報

 


占いというと「スピリチュアル」や「オカルト」などを想像する方も多いのですが、四柱推命は学問に基づいて開発された「統計学」の一種です。

 

 


統計学という点でいえば天気予報と同じですね虹

 

 

 

天気予報があるおかげで、その日の天気が予測でき1日の行動予定が立てられます。

 

 

 

テレビやラジオで「今日の夕方から雨が降ります」との天気予報を聞けば、傘を持って出ますよね?

 

 

 

夕方になったらやっぱり雨が降ってきた!

 

 

 

 

 

もし傘がなかったらずぶ濡れになってしまったでしょう。

 

 

 

四柱推命はいわば「人生の天気予報」

 

 

 

人生の天候予測をしてそれに備えることができるんです!

 

 

 

自分の生まれ持った性格はもちろん、運命の傾向や適職、その後の自分の命運を予測することができます。

 

 

 

不調になりやすい時期が分かればそれに備えて準備ができるし 成功しやすい時期が分かればそうなるように「意図して」アクションを起こすことができます。

 

 

 

社会的立場にある人ほど

 

  
四柱推命は社会的地位のある人たちほど積極的に取り入れています。

 

 

 

 

 

 

 

会社の命運を握る企業の経営者、時代の流れを読むのが重要な政治家や芸能人などは専属の占い師さんがいて、定期的に意見を聞いているようです。

 

 

 

社会的に信用があり影響力のある人たちほど運気の流れや命運を気にするのは当然と言えます。

  

 

 

例えば経営者なら自分の運気や動き方次第で、会社全体の進展も変わってきます。

 

 

 

経営者は自分ひとりだけではなく従業員やその家族にまで「責任がある」と考えます。

 

 

 

なのに、自分が一体どこに向かって行くのかわからないまま船を漕いでるとしたら?

 

 

 

 

よく考えるととても恐ろしいことだと思いませんか?

 

 

経営者や自分の意思で物事を動かす人たちは、「運気」というものを自然に感じるようです。

 

 

昨年と同じことをしているのに今年はなぜかうまくいかない・・・

 

 

自分の気持ちもなぜか高まらない・・・

 

 

このように目には見えない「気」を感じるからこそ、社会的地位のある人たちは積極的に「四柱推命」を取り入れているのでしょう。

 

 

 

運気を制する者は人生を制する

 

 

四柱推命は人生を制する最強のツールと言っても過言ではありません。

 

 

目には見えない「気」を予測し、その運の波にどう乗っていくかで人生が変わります。
 
 
人生は選択の連続でできています。
 
 
 
その選択の道しるべ役となるのが四柱推命。

 

 

 

意外とまだまだ知らない方も多い四柱推命。

 

 

 

 

生まれ持った星を知って、受け入れて、好きになり、活かす生き方をすること

 

 

これが開運の第一歩

 

 

私はこのことをみなさんに知っていただきたいという思いで活動しています。

 

 

 

もしまだ、四柱推命鑑定を受けたことがない方はぜひお早めに受けられることをお勧めします。

 

 

 

宝石紫師範昇格感謝の鑑定キャンペーン受付中です。

 

 

 

ぜひこの機会に。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 このブログは「天命」「開運」で検索できますので、またご訪問くださると嬉しいです!

 

 

 

 


開運したいあなたへ
開運日カレンダープレゼント中!!




 

 


メルマガにご登録されますとその月の開運日カレンダーをプレゼント!
月初めにも開運日カレンダーを配信しています♡
ぜひあなたの開運にご活用ください。

 

 

無料プレゼント中!

「40代からの失敗しない占い師起業3つのポイント」PDF資料 


 

 

宝石紫お受け取りはこちらから
(お名前とメルアドだけのカンタン登録です)

 

 

 

 

宝石紫天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

 

image

 


宝石紫無料メールセミナー

image


鑑定特別キャンペーンなど
お得な情報が届きます♡

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)
 

 

宝石紫四柱推命鑑定メニュー

 

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨

 

 

 

永谷紗和梨 公式メルマガの購読申し込みはこちら