人生を制する運勢12周期 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫2024年の運勢書プレゼント中

 


 

今日は、人生と運勢の関わりについてお話していきます。

 

 

 

 

突然ですが、あなたは今どんな状態でしょうか?

 

 

 

最近は絶好調✨と喜ぶ方がいれば、

 

 

もうトラブル三昧なんです・・・と嘆く方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

これは、人それぞれの運勢が関係していると考えられます。

 

 

 


四柱推命では、『運勢』=バイオリズムが12周期で巡っていると観ます。
 



いま、自分がどの『運勢』にいるのか?


新しい年にはどんな『運勢』が巡くってくるのか?

 

 

 

これを知っている方と知らずに動いている方で、運の開き方は違ってきます。
 

 

 

そこで、スポーツ選手を例にしてみましょう。

 

 

 

優秀なスポーツ選手は勝つために、対戦相手がどういう動きをするのかみっちり研究すると聞きます。

 

 

 

 

 

そこでの分析をもとに、試合の攻略法や防りの体制などをしっかり考えて本番に臨みます。

 

 

 

 

スポーツ選手と同じように、あなたの人生も創造していくことができるでしょう。

 

 

 

自分の人生をステージアップしていきたいと思うなら、

 

 

「運勢」を攻略していくのが

開運への近道

 

なのです。

 

 

 

 

もし、今アクセルをぐぐっと踏んで積極的に行動していくと良い運勢なのに、

 

 

それを知らずに淡々とルーティンな毎日を送っていたとしたら?

 

 

勿体無いですよね・・・

 

 

 

 

だから、「運勢」はどう乗っていくかで、

 

 

その後の人生が変わると言われているくらい重要です。

 

 

 

 


四柱推命の運勢は、このような12周期で回ってきます。

 

  • 夜明けの時期
  • 進化の時期
  • 決意の時期
  • 休息の時期
  • 青春の時期
  • 空転の時期
  • 飛躍の時期
  • 絶好調の時期
  • 頂点の時期
  • 天 忍耐の時期
  • 中 陰徳の時期
  • 殺 修行の時期
 
波風の少ない穏やか時もあれば、大きな荒波の時もあるのです。
 
 
 
 
四柱推命の本格的な鑑定では、ここにその人それぞれの「流年」というものを掛け合わせていきます。
 

 

 

あなたが12周期の運勢のどこにいるかを知っているだけでも、充分過ごし方が変わってくるはずです。

 

 

 

 

つまり、

 

『運』を制する者が

人生を制する

 

と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

人生のステージアップをしていきたい!

開運したい!!

 

 

そう強く思う方は、自分の運勢を知ってうまく乗りこなしていきましょう♡

 

 

 

人生の成功への近道は、
『運気』に上手に乗っていくこと。

 

 

 

 

 

 

運勢の12周期について、ひとつずつ解説をしていきますのでどうぞお楽しみに〜♪
 

 

 

 

お弟子さんが運勢鑑定キャンペーン中です!

ぜひチェックしてみてくださいね!!

↓↓↓

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫2024年の運勢書プレゼント中

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

電子書籍

 

ワンコインで、読めます♪

 

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image