修行のトキ〜人生を制する運勢12周期〜 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

 

人生を制する運勢12周期シリーズの3回目です。



今回は、停滞期である天中殺の最後の年の

「修行のトキ」を解説していきます。

 

 

 

 


 

修行のトキ

 


天中殺の3年目ともなると、

 

 

「自分には才能がないのかもしれない。」

 

 


「何をやってもダメなのでは?」

 



 

 

 

自信がなくなるにつれて、自己肯定感が低くなる方もいらっしゃるかもしれません。



でも、これは全てあなたが悪いのではなく、

 

 


誰にでも巡ってくるバイオリズムが関係していることもあります。

 



あなたが悩み過ぎていると感じたら、

 

 

 

仲間や周りに相談したり、

 

何か全く違うことに

没頭してみましょう。

 



歴史や偉人の格言集などを読んでみると、全く違う視点から学べることがあります。

 



そして、疲労が蓄積しているこの時期は、

 

 

 

思い悩みながら闇雲に動くよりも、

 

ゆっくり過ごす選択を

していきましょう。

 

 

 

悩んでしまう環境から一度離れて、温泉や自然に触れる旅をするのがオススメです。

 

 

 

 

 


普段と違う環境で過ごすと、

 

 

 

今あなた自身が生きていること、

存在していることに意識が向き、

 

 

 

優しい気持ちや感謝の思いが自然と感じやすくなります。



そして、旅はできる限り、あなたの吉方位へお出かけしてくださいね!

 

 

 

 

それが自然と開運にもつながります!!

 

 

 

霧の中にいるようなこの時期ですが、あともう少し過ぎれば晴れ間が見えてきます。







霧が明ける前のこの時期に自分自身としっかり対話して、

 

 

 

自分が本当に必要なことを選び、静かに淡々と乗り切りましょう。

 

 

 

そうすることで、天中殺が明けた次のステージを登りやすくなっています!

 

 

 

人生を早く成功させるために、

 

自分の運勢を早く知って

うまく乗りこなしていきましょう。

 



あなたがこの「修行のトキ」を迎えていたとしても、

 

 

 

スローペースでリラックスして過ごすことにOKを出してくださいね♪

 

 

 




 

 

 

あなたの吉方位を学び、開運しませんか?

リクエスト開催しています!お気軽にお問い合わせください。

↓↓↓

 

 

 

 

天中殺の1年目について

↓↓↓

 

 

 

 

天中殺の2年目について

↓↓↓

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image