絶好調のトキ〜人生を制する12周期〜 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

人生を制する運勢12周期シリーズ、いよいよ終盤です!

 

 

 

11回目は「絶好調のトキ」✨

 

 

 

前回の「飛躍のトキ」から、さらに上昇していきます!

 

 

 

 

 

絶好調のトキ

 



やってきました〜12年に一度の最強運気✨✨✨



ビジネス運◎
金運◎


これまでちゃんと準備してきた人にとっては、大躍進の年になりますよ♪
 





今、自分の周りにいる人を冷静に観察してみましょう!



順調な人生を送っている人が多ければ、あなたのこれまでの行動が間違っていなかったということ!!



もしそうでなければ、この機会に人脈を見直してみませんか?

 

 


応援してくれる人を見つけるためには、ハイクラスのパーティーやイベントに参加すること。



ただし、礼儀正しさや感謝はいつも意識しておきましょう✨


 


この時期、ビジネスの可能性を広げるために海外遊学、視察旅行もオススメ!



力の出し惜しみ、後回しを避けて、攻めの姿勢で積極的にアクションしていきましょう。



成功への早道は、自分の運勢を早く知って乗りこなすこと♡

 

 

 


運勢を制するものは人生を制する!



あなたの開運のヒントに、タイプ別運勢書などのプレゼントをチェックしてみてくださいね♪

↓↓↓

 



 

人生を制する運勢をぜひご参考に!

↓↓↓

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪