一石二鳥の学び!『九星気学講座〜方位編〜』第2期スタート! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

4月から「九星気学講座〜方位編〜」の第2期クラスがスタートしています。

 

 

 

 

 

 

吉方位鑑定士たるもの、自分自身が吉方取りの効果を体感していないのは本末転倒。

 

 

 

ということで、この講座では自分自身の運気をあげていくことも課題なんです。

 

 

 

知識も身につき、自分自身も運気アップできるなんて一石二鳥!

 

 

 

 

 

 

まずは自分が実践しながら、最終的にはお客様を開運へと導く吉方位鑑定士になることができます♪

 

 

 

 

 

 

 

半年後には引越し鑑定までできるようになりますよ!

 

 

 

あらゆる占術のなかで、唯一の開運学とも言われている方位学。

 

 

 

占い師さん、鑑定士さんに必携の知識です。

 

 

 

吉方取り歴22年のワタクシがしっかり伝授させていただきます!

 

 

 

 

 

 

「九星気学講座〜方位編〜」は、次回は10月スタートですので、ご興味ある方はぜひご希望の曜日などをリクエストしてくださいね。

↓↓↓

ラインにメッセージお願いします♪

https://lin.ee/kO9gBzg

 

または

@nagatanisaoriで検索🔍

 

 

 

講座の詳しい内容はこちらです。

↓↓↓

 

 

 

あなたも縁ある方々を開運に導く存在へ。

 

 

 

天命開運鑑定書

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫人気記事シリーズ

〜人生を制する運勢12周期〜

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪