天中殺にオススメのやることベストワン! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

雨空が増え、そろそろ梅雨を思わせる季節ですね。

 

 

 

 

先月は、急遽東京の自宅の引越しが決まったり、母の病状悪化で検査入院したりとかなり慌ただしく過ごしていました。

 

 

 

5月は私にとって天中殺月。

 

 

誰でも1年の中に3ヶ月、天中殺の月があることをご存知ですか?

 

 

 

天中殺の時期は、波乱が起こりやすく体調も崩しがち。

 

 

 

私は、毎年見事にハマります・・・

 

 

 

思いもよらないことで殺人級に忙しくなる→疲れがでる

 

 

 

この流れです。

 

 

 

 

天中殺は流れに逆らわず、受け身で従うほうがベター✨

 

 

 

 

ということで、天中殺にやることベスト1の断捨離を決行!

 

 

 

 

断捨離って、決断力が試されますね♪

 

 

 

そしてプレ終活にもなる✨

 

 

 

ということで、買取業者さんに来ていただき、色々と査定をお願いしました!

 

 

 

 

 

買取業者さんが査定をしながら、昨今の買取情報を教えてくれました!

 

 

 

少し前はプラチナが高かったんだけど、今は金の方が高値がつくらしいです✨✨

 

 

 

このアクセサリー、大したことないわ!と思っていても、ネックレスやピアスなどの台に使われていたりするんですって。

 

 

 

私はアクセサリーに興味が薄いので、知りませんでした😂

 

 

 

もうつけないわとポイっとしてしまう前に、一度専門の人に診てもらうのもありかもしれませんね!

 

 

 

あと、ブランドで買った時より高く売れる王道は、エルメス、ロレックスだそうです。

 

 

 

シャネルやカルティエは意外にも….🥲

 

 

 

以上、買取情報でした♡

 

 

 

断捨離を決行し、執着を手放すと、身も心もスッキリ♪

 

 

 

モヤモヤザワザワした気持ちのあなたは、もしかしたら今が天中殺かもしれませんよ〜!

 

 

 

ぜひ、断捨離してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

いよいよ梅雨の時期なので、スッキリした気持ちで迎えていきましょう♪

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫人気記事シリーズ

〜人生を制する運勢12周期〜

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪