違和感を大切にしよう | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

先日、友人がこんなことを呟きました。

 

 

 

「なんとなく違う気がする」

 

 

 

 

起業してからというもの奮闘している彼女。

 

 

 

最近、新しいサービスを始めたらしいのですが、何か違う気がするらしいです。

 

 

 

「違う気がする」という言葉は、一見ネガティブに聞こえませんか?

 

 

 

だけどその感覚って、とっても大事。

 

 

 

違う気がする原因は、なんだろう・・・

 

 

 

そう考えることが大事と言ってもいいかもしれません。

 

 

 

自分が本当に望むことや本質的なことをみつめなおす絶好の機会。

 

 

 

「違う気がする」と感じたら、その違和感をしっかりキャッチしてくださいね!

 

 

 

その気持ちに向き合ってみると、実は思ってもみなかった新しい自分に出会えるかも♡

 


 

 

一人の時間を多く取り、静かに内観するのがオススメ♪

 

 

 

 

それでも、違和感の原因がわからない時もあったりするもの・・・。

 

 

 

そんな時は、生まれ持ったあなたの個性を客観的に理解していくと、その違和感の理由に気づきやすくなります✨

 

 

 

育った環境って、人格形成の70%に影響すると言われています。

 

 

 

 

だけど、根っこの部分は変わりにくいもの。

 

 

 

その根っこの部分を知ると、スッキリ納得できるかも!

 

 

 

四柱推命は、根っこの3割の部分を解き明かし、本当の自分を見つけて前向きに生きて行くためのツールです。

 

 

 

四柱推命は気になるんだけど、鑑定を受けるには抵抗がある・・・そう感じたあなたには、LINE公式をチェックしてくださいね!

 

 

 

自分を客観的に見れるタイプ別鑑定書や気質・適職丸わかりBOOKをプレゼント中しています♡

↓↓↓

 

 

 

あなた自身の一番の良き理解者になってあげてくださいね。

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪