学ぶ環境ってめっちゃ大事! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

天命開運事務局の杉原文奈(あやな)です。

 

 

 

毎月、月末の火曜の夜、



天命開運グループでは「ナビ寺子屋」が開催されています。

 

 


強制ではなく、任意の座談会みたいなもの。

 

 

 

四柱推命を学び始めたばかりの初心者からバリバリ教える講師まで、キャリア経歴も全く違う皆さんがアウトプットして学びが生まれる時間✨

 

 

 

鑑定で感じたことや疑問点をシェアしたり議論し合うことで、新たな気づきやアイデアが生まれることもたくさん!!

 

 

 

参加された鑑定士さんから、このようなお声をいただきました✨

 

 

 

「紗和梨先生がざっくばらんにとおっしゃって下さりながらの時間ではありますが、私の中ではすごい先生方のお話がたくさん聞けて、毎回が大勉強会となっております!」(一部抜粋)

 

 

 

 

 

 

また、こんなお声もいただきました!!

 

 

 

「このようにシェア会や鑑定のお悩み相談など、何でも聞くことが出来る環境は、実はなかなか無いんです!」(一部抜粋)

 

 


 

 

私はナビ寺子屋の緩〜い雰囲気で笑い話を交えながら、四柱推命の共通テーマで毎回深い学びを得られる環境がありがたいことに改めて気づきました✨

 

 

 

ナビ寺子屋では、時に公開鑑定をすることもあるんです!

 

 

 

ある回では、パートナー講師の柏里秋甫先生がリアルなペット鑑定を公開♪

 

 

 

紗和梨先生の愛犬メイ君の鑑定をしてくださいました!!

 

 

image

 

 

メイくんは写真で見ておとなしいイメージを想像していたのですが、攻撃的に吠えちゃう一面もあるそうでエネルギッシュな星を持っています♪

 

 

 

王様的存在の星もあり、かなりお家では気が強いタイプだとか・・・(笑)

 

 

 

ご家族との相性にも恵まれ、とても幸せな犬ライフを謳歌しているメイくん♡

 

 

 

 

ペットが飼い主とハッピーに過ごすポイントも四柱推命からわかりますよ♪

 

 

 

ペットも生年月日から四柱推命の星を出せるので、色々なタイプのペットを発見できますね!

 

 

 

ナビ寺子屋では、今回のような面白い体験ができるのも魅力的✨

 

 

 

6月末のナビ寺子屋では、どんな話で盛り上がるのかが楽しみです♪

 

 

 

天命開運グループの鑑定士さんは、月末のナビ寺子屋にぜひご参加くださいね!

 

 

 

きっと、学び多きお時間になること間違いなし!!

 

 

 

私としては、四柱推命に興味のある方は、天命開運グループで学ばれることをかなり推します♪

 

 


 

自分が希望すればずっと学べる環境があるなんてホントに最高だと思います♡

 

 

 

パートナー講師の方々が、鑑定士養成講座を開催しています。



ぜひご覧くださいね!

↓↓↓

四柱推命

 

 


 

ペット鑑定については、柏里秋甫先生へお問い合わせください。

↓↓↓

 

 

 

 

紗和梨先生のインスタグラム

↓↓↓

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫紗和梨先生からプレゼントが届きます♪

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪