【産土神社鑑定のご感想】 吏映さん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 


ご縁のある近しい方から産土神社鑑定を始めております。

 

 

生まれる前からあなたを守護してくださっているのオンリーワンの産土神さま。

 

 

有名な大きな神社にご利益を求めていくよりも、まずは産土神社に参拝しましょう。

 

 

鑑定を受けた吏映さんからいただいたご感想をご紹介いたします。

 

 

 

ダイヤオレンジ吏映さん(50代・女性)


今回、永谷紗和梨先生に、産土神社鑑定を受けてビックリしたのは、私が以前学んだ学びの中に、私の産土神様のゆかりの神様が出ていらした事でした。





しかしその時は、もうひとりの神様の方に私の意識が向いてしまっていたので、きっと私の産土の神様は、「あ〜そっちちゃうねん!」と思われたことでしょう。



そう考えると、産土の神様がわかり、しっかり繋がるためにも、紗和梨先生に鑑定して頂けて、本当に良かったと思います。





産土神社に初めてお詣りをさせて頂いた時、雨もやみ、不思議と私ひとりの空間に。



神様に、「やっと来たね。待ってたよ♪」と、私のお詣りを歓迎して下さった様に感じました♪





私がこの世に生まれる前から見守って下さっている産土の神様に、人生の後押しをして頂けるよう、これからしっかりお詣りさせて頂きたいと思います♪





紗和梨先生、鑑定ありがとうございました♪




 

 

 

 

吏映さん、ひとりで静かに産土神様と繋がれた参拝となりましたね。

 

 

 

きっと産土の大神様も喜んでおられるでしょう。

 

 

 

産土神社鑑定を詳しく知りたい方は、こちらの記事をお読みください♪

↓↓↓

【お知らせ】産土神社鑑定をはじめます

image

 


 

それでは、暑さに気をつけながら、楽しい連休をお過ごしください✨

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

宝石紫現在、鑑定依頼受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪