2022年イタリア旅行🇮🇹

ミラノ〜ヴェネツィア〜フィレンツェと
旅をして最終滞在地のローマです。


滞在中にコロナ陽性のため帰国が3週間のびて
イタリア生活を存分に楽しんでいます。

イタリア旅行記まとめはスクロールした一番下にあります。


バチカン市国の中で
立ち入ることが許されている
サン・ピエトロ大聖堂。

カトリック教会の総本山です。





中にはいくつか売店がありまして

信者の皆さまが十字架やら

司祭さまのブロマイドやらを

購入されています。


そりゃそうだよね。


なんたって一番の聖地なんだから

お土産ほしいよね。



それでね、

わたしたちも滅多に入れない

バチカンですから。


物販ブースをいろいろと見てまわってたんです。


天使モチーフのものとか

キリスト像とか

けっこう素敵なんだよね。


と、


小さなメダルやカトリックのモチーフの

ピンバッチが目に入りました。


この素敵なものを

メモリーオイルのチャームとして飾ったら

さぞかし可愛いのではないかしら。



メモリーオイルとは

こちらですね。



もちろんイタリアにも連れてきましたよ。

この画像はフィレンツェで撮影したの。


かわいいよね!ねっ!!



それでたくさんの種類の中から

楽しく迷いながら選んでました。



選ぶっていうよりもどちらかといえば

エネルギーをみているわけなんだけど。



それで


あ、これだ♡


これは持つ人を幸せにするぞ。


わたしの直感が知らせてくれたものをね

10個ばかし手に取ったんです。



それを店員さんに渡したら

なんかいろいろ英語で話しかけられたの。


ちょっと言葉が分からないでいると

わたしが手にしたものと

まったく同じデザインのものを

奥から出してくれました。



それで聞き取れたのが



あなたにはこれがいい。


って。


えっ、なんで?

同じ物なのに??



店員さんとやり取りしてるわたしのもとへ

泰三くんが近づいてきました。



わたしより英語が理解できるから

助けてくれようとしたのね。



そしたらね

泰三くんをつかまえて



あなたは彼女のハズバンド?

あなたはとてもラッキーね。


ねぇ、わかってる?


あなたは本当に幸せよ。



ですって。




こんにちは、ラッキーボーイ

白石泰三です。




こんにちは、幸せをもたらすラッキーワイフ

野引香里です。





こんにちは、持つ人を幸せにする

ラッキーチャームです。



この他にもいくつか

可愛らしいデザインのものを

お土産として購入しました。



あのカトリックの店員さんが言うように

わたしと一緒にいるようになってから

泰三くんはめきめきと豊かさが拡大した。


わたしは泰三くんと一緒にいるようになってから

さらにスピリチュアル能力がアップした。



組み合わせの妙で

お互いがいいように

作用しあってるんだろうね。





今日は満月ストロベリームーン。



では今日もお幸せにね。






パラレルワールドナビゲーター養成講座
締め切りました。

お申し込みありがとうございました。




○公式LINE 


 




■イタリア旅行記
 
2022年の夏に1ヶ月ちかく滞在した
イタリア旅行について書いています。
 

 

過去記事はこちら
 

○成田→アラブ→ミラノ間の飛行機編

 

○ミラノ大聖堂 前編

 

○ミラノ大聖堂 後編

 

○ついに水の都ヴェネツィアへ

 
○ヴェネツィアの街は巨大セット

 

👑アメトピでご紹介いただきました!

○イタリア人の陽気さの秘密

 

○ヴェネツィアの写真が撮れません!

 

 

○この世は体験がすべてです

 


大切な人とのお別れ、そして発熱!


○異国の地で究極の選択


フィレンツェで発熱した夫を救えるか!?


○また夫が三途の川をわたりそう


○フィレンツェにて呼吸不全疑惑


タクシーでのトラブル発生!観光客は注意!!


👑アメトピでご紹介いただきました!

○ローマでコロナ陽性!帰国できません!!


○海外旅行保険とイタリアのカップ麺事情



こんなことになったのはぜんぶ神さまのせいだ!



決めた未来、気づけばぜんぶ叶ってるの!



👑アメトピでご紹介いただきました!

コロナの置き土産、味覚障害!



ローマの時報に度肝を抜かされました

 ジャニコロの丘



○カトリックの聖地へ