事故物件のスピン系エントロピー

(その20)

 

 

 スピン系エントロピーはアクシオン場またはアクシオン様場の分布を測定しているわけですが、そのアクシオン場またはアクシオン様場は意識・意図そのものであり、スピリット(霊)でもあることは以前述べたとおりです。実際、心霊スポット(その1その2)や自殺のあったお宅のスピン系エントロピーを測定してみると、スピリット(霊)の実在を仮定した方が理解できるデータが得られているわけです。

 

 最近、そのアクシオン場またはアクシオン様場と電磁場の関係から、電磁波がスピリットの存在に強く影響を与えていることが明らかとなってきました。「ハイアーセルフに質問し答えを受け取る装置 HS-1」によって明らかになった、シルバーバーチの言うアストラル界の大半の消失が、最近の人工電磁波の蔓延の影響で起きたということもその一環といえます。

 

 このアクシオン場またはアクシオン様場と電磁場の関係についてさらにデータを得るために、心霊スポットといっても数に限りがあるので、いわゆる事故物件もしらべていくことにしました。

 

 第20回目は「事故物件のスピン系エントロピー(その19)」(前回)でご紹介した事故物件のその後です。市周辺部の住宅街にある一軒家で、「物件情報」によれば、無理心中事件があった家でした。電磁波に敏感な金属製のフェンス等のつくりがほぼ同等のお宅が西隣りにあるので、両方のお宅前で、「スピン系エントロピー計」で、スピン系エントロピーを測定して比較しました。この程度の隣接であれば、電磁波に対して同等のみならず、磁流ライン配置に対しても同じ条件になるので、もし測定値に違いがあれば、意識場かスピリットの存在・非存在の違いということになります。

 

 このお宅付近の磁流ライン配置は、下図のようです。交感神経(青)の主要なラインは来ていませんが1/4のモードが来ており、これに見合った副交感神経(赤)が来ていればよいのですが、主要なラインに近接しているもののズレているため、副交感神経(赤)のモードからはもっとも遠ざかった場所になっています。したがって、電磁波によるスピン系エントロピーの上昇が抑えられにくい場所と言えます。

 

このお宅(黄○)付近の磁流ライン配置

 

 スピン系エントロピーの測定結果は、無理心中事件のあったお宅前では、60回測定平均で2142.0、最大値で6253.1と非常に高く、これに対して隣接する何もなかった西隣りのお宅前では、60回測定平均で1539.5、最大値では4534.9と、平均で1500台と、いたって普通の数値になっていました。隣接する場所でのこの違いは非常に大きいと言わざるを得ませんでした。

 

 報道によればこの事件は母親が小学校2年の娘を殺して自分も亡くなった無理心中事件で、娘が学校でいじめを受けていて、学校で当事者間の話し合いがもたれたが解決せず、それを苦にして無理心中に至ったとみられると伝えられています。そこで母と娘のスピリットがこの最初の測定時にどうなっているか、「ハイアーセルフに質問し答えを受け取る装置 HS-1」によってハイアーセルフに質問してみたところ、娘さんのスピリットはシルバーバーチの言う霊界(アストラル界の一つ上)に上がっているが、お母さんのスピリットはスウェーデンボルグの言う精霊界に出入りするような状態にあり、この場所にバイローカルに(二重存在的に)居らっしゃるとのことでした。

 

 理論的にもスピリットはアクシオン場またはアクシオン様場の波動関数ですが、アンダーソン局在でスピン系エントロピーは上昇するので、母親のスピリットはアンダーソン局在したままになっていると判断されました。

 

 「スピン系エントロピー計」と「ハイアーセルフに質問し答えを受け取る装置 HS-1」は、全く独立した別原理に基づくものですから、 両方が一致する答え、結果を出してくるということは、これらの方法が実在を検出していると言ってよいわけです。

 

 実はこの測定後、ご近所にいる子供たちに元気がないのに気づきました。一人遊びをする少年、一人で帰宅してきた少女の悲痛な感じ、ストレスを感じている状況が少し気になりましたので、研究室に戻ってから、「事故物件のスピン系エントロピー(その18)」などでご紹介した「A4判居場所をパワースポットに変える装置」と事故物件の写真画像を用いる方法で、お母さんのスピリットに、シルバーバーチの言う霊界(アストラル界の一つ上)に上がっていただけないか、試みることにしました。

 

 その結果、「(その18)」の場合より時間がかかりましたが、50分程度経過したところで、「ハイアーセルフに質問し答えを受け取る装置 HS-1」で質問すると、このお母さんのスピリットはシルバーバーチの言う霊界(アストラル界の一つ上)に完全に上がったということでした。

 

 確認のため、後日、再び現場に行き、スピン系エントロピーを測定してみたところ、上記のように60回測定平均で2142.0、最大値では6253.1もあった測定値が、60回測定平均で1137.3、最大値では2347.9と、何もなかった西隣のお宅よりもさらに低くなっていました。-1004.7というダウンです。「事故物件のスピン系エントロピー(その15)」などのように、これまでこの程度落ちていればスピリットはシルバーバーチの言う霊界(アストラル界の一つ上)に上がっていたので、「スピン系エントロピー計」によっても、このお母さんのスピリットはシルバーバーチの言う霊界(アストラル界の一つ上)に上がったことが確かめられました。

 

 確認測定のため現場にいくと、近所の子供たちは元気になっていましたので、スピン系エントロピーは低くなっているだろうなとは思っていましたが、-1004.7のダウンとは驚きました。遠隔でもこれだけの効果があるということが示されました。

 

 以上によって、このたびも、地縛霊的スピリットに、シルバーバーチの言う霊界(アストラル界の一つ上)に完全に上がっていただく、「A4判居場所をパワースポットに変える装置」と写真画像を用いる方法の有効性が確認されました。

 

 

◎すぐれた霊能者の役割を果たす「ハイアーセルフに質問し答えを受け取る装置」

( HS-1):

 

 

 

◎地縛霊的存在つまりアンダーソン局在したスピリットを本来行くべきところに行かせる効果や、ネガティブな残留思念を浄化する力もある「居場所をパワースポットに変える装置」:

 

 

 

 

 

◎スピン系エントロピーの測定をしてみませんか?測定には現物や現場である必要はなく、気になるグッズやその場所の、写真(=画像データ)をお送りいただければ、当方開発の検出方式によって、画像データからグッズやその場のスピン系エントロピー値を正確に得ることができます。:

 

 

 

(c) 2024 NLL物理研究所