非常に正確に予知情報、透視情報、霊視情報が得られます。

霊能者代わりに一家に一台いかがでしょうか
 

ハイアーセルフに質問し

答えを受け取る装置
HS-1

 


〔装置の作動原理〕

 この世界(=時空)は神経系のようなものの状態空間であるということはすでにご説明いたしましたが、ということはこの空間に描かれる渦状の(粒子の)軌道はある意識を意味していることになります。タキオンの渦が量子になることはすでに発表しているとおりですので、波動関数で表されるような量子(の内部の運動)も意識ということになります。

 NLLではこの立場で意識とスピリット(霊)の物理を研究して参りました(1) (2)(3)が、その結果、意識とスピリットは、粒子としていうなら2013年ノーベル賞が与えられたヒッグス粒子と同系列の粒子(=2018年にアクシオンと判明)がボース・アインシュタイン凝縮(BEC)しつつある存在であると判明いたしました。唯識でいう意識の階層構造やユングなどのいう意識の構造はこのエネルギー準位の構造をいっており(4)、よくいわれるハイアーセルフや上位スピリットは実はこのBECにおけるより低いエントロピーの存在ということがわかりました(5)

 2017年NLLでは、この事実に基づいた 「ハイアーセルフに質問し答えを受け取る装置」が開発されました。


 霊能者がいなくても自分で質問してハイアーセルフや背後霊団、あるいは指導霊等の上位スピリットからのお答えを受けとることができます。すでに1000例余りのケースで透視、霊視、未来予知を行いその正しさを確認しています。答えは「確度」とともに表示され低級スピリットからの影響は自動的にカットされるようになっています。

 占い機でもラジオニクス装置でも「波動装置」でもありません。あくまで意識・スピリットがBECしつつあることを利用した全く新しい画期的な科学的装置です。

 この装置について、たくさんの方から入手したいとのご要望をいただいておりましたが、操作方法や「答え」の解釈のしかたに講習が必要であるため、これ(2024年)まで販売はしておりませんでした。しかしこのたび、ハイアーセルフ(たち)ご自身の許可がおりましたので、この装置自体を販売開始させていただくこととなりました。


(1)佐佐木康二:「共感覚と万有引力の関係-そこから見えてくる神人合一」 東北日本サイ科学会 2003.10
(2)佐佐木康二:「さわらぬ邪霊にタタリなし-霊の『物理』」 東北日本サイ科学会 2010.8 
(3)佐佐木康二:「肩凝りと『愛のもつれ』と憑依-霊の『物理』第2弾」 東北日本サイ科学会 2012.8 
(4)佐佐木康二 「深層心理の浄化装置」 東北日本サイ科学会 2009.12
(5)佐佐木康二 「霊というものの物理学的根拠が見えた! --- 愛と信仰の熱力学」 東北日本サイ科学会 2003.12


ハイアーセルフに質問し答えを受け取る装置

「ハイアーセルフに質問し
 答えを受け取る装置」
HS-1


価格 478,000円


※PCタブレット(10インチ画面)は別の同規格品に変更になる場合がごさいます。

 


※当方の装置類としては比較的高価となっていますが、ハイアーセルフ(たち)ご自身により示されたお値段です。開発に十年は要した意識方面の集大成的応用の一つですので当初41万円をみておりましたが、ハイアーセルフに確認したところさらに高く上記の値段となりました。アフターケア(アフターサービス)を見越したお値段と思われます。
興味がお有りですぐには手が出ないという場合には
本 装置による個人相談、人生相談、霊能相談サービスをご利用ください。
 


人生の選択に迷ったときなどに、ハイアーセルフに質問し適切な答えを受け取ることができます。

個人的な質問:
「(不倫の)相手がいま私をどう思っているのか、本当に結婚する気があるか」、
「自分は現状をどう展開していったらよいか、退社すべきか」、
「行方不明になっている子は無事なのか」
 ・・・

集合的な質問:
「宇宙人はいるか」、
「人類はこのままで大丈夫か」、
「南海トラフ地震はいつまでに起きるか

 ・・・

究極の選択、人生の岐路にたつとき霊能者に相談するように大いに参考になります。


 

〔効 果〕

非常に正確に、霊能者に相談するように予知・透視・霊視情報が得られます。霊能者や霊能者を目指す方でも霊視内容の確認やさらに詳細な情報を得ることができます。

どんなことでも質問し、適切なお答えを受け取ることができます。

どの霊能者に相談してもなおらなかった30年来の不治の病が本装置によって得られた回答に従ったら一発でなおったという実績があります。

2017年に「ハイアーセルフに質問し答えを受け取る装置」による個人相談、人生相談、霊能相談サービスを開始し、これまでたくさんの方々から多方面のご質問をいただきましたが、いずれもよい方向の解決に至っており、適切なお答えであったことがこの7年間でも証明されています。




〔ご使用方法〕

PCタブレット画面の「質問欄」にご質問内容を入力し、「タッピング・ゾーン」を、付属のペンでタッピングしていただくと、ハイアーセルフからのお答えが画面の「回答欄」に表示されるようになっています。

お答えの解釈の仕方や操作方法について詳細なマニュアルが付属しています。


※ 装置には詳しいマニュアルが付属しておりますが、アフタケア(アフターサービス)として、この装置の操作方法とお答えの解釈の仕方については責任をもってご説明して参ります。



ご入金の要領について

本装置は「磁流理論」ならではの世界に類例のない特殊な装置で、特殊なソフトウエアをインストール後ハードウエアとのエージング試験が必要なため、納期1週間とさせていただいております。

このため2回分割払い可能とさせていただきました。ご注文時に少なくとも半金の239,000 円をご入金いただければ、作業に入り、残金は装置お届け時にお支払いいただくことも可能です。


スマホの方のメール注文フォームはこちら

パソコンの方のメール注文フォーム1

パソコンの方のメール注文フォーム2

 

 

◎ ご送金先

 

       銀行振込

       ゆうちょ銀行 二二九店 当  0012507 タキオン研究会

       杜の都信用金庫  泉中山支店 普 0653592
                                              ササキコウジ (NLL物理研究所)

       郵便振替 02260-7 -12507 タキオン研究会 


◎ お問い合わせ・お申し込み先


〒981-0904 仙台市青葉区旭ヶ丘1- 36-1 アサノビル201 NLL物理研究所内
     タキオン研究会
TEL 022(279)0908 / FAX 022(274)0097
nll@tree.odn.ne.jp
 

※他に類例のない装置です。マニュアルが付属していますが使用方法等についてご不明な点などございましたら、022-719-4039(直通)の方にお電話いただければ発明者の佐佐木が直接に詳しくご説明いたします。安心してお使いいただけます。

(留守の場合も ございますがその場合でも 022-279-0908(転送)では連絡がつきます)

※人工電磁波対策等のため控えていましたが、ある程度対策ができたということで、LINEによるお電話応対も開始しました。
こちらから「お友だち登録」後ご連絡ください。佐佐木康二のLINE個人アカウント です(ID:nllsasaki)。

  LINE


 (c)2024 NLL物理研究所