昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

『【限定販売!】夜に使ってほしいスクワランです。』今朝のブログはこちらです!『ぼっちママ備忘録⑤ お迎えの真相。』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました! 『我が家のお気に入りラン…リンクameblo.jp

 

 最近の夜のお楽しみです・・・♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 ぼっちママで後悔したシリーズ

 
 
 ↓最初からはこちら↓
 
 
しばらくマンションでのぼっちママっぷりばかり書いてきましたが・・・


 
 
もちろん幼稚園でもぼっちママです。真顔
 

チラッと確認させますが、後は空気のような存在になります。笑

 

 
 

 
この手の会話をめっちゃ聞きます。真顔
 

ママ友になってから日が浅いので、少しでも落ち度(?)がないか心配になっちゃうんでしょうね。アセアセ
 


いつも楽しいママ集団の中にいられるのは、日々こうした細かい気遣いがあってこそなんだと思いました。


そしてもうしばらくしたらお互いそこまで過剰になる必要もなくなって、「楽しいお友達」としてランチをしたり公園に行ったりするようになるんでしょうね。ニコニコ


ママ友の世界だって
努力なくして成功なし。真顔キラキラ


そんなママさん達のやりとりを日々そっと見つめている空気女なのでした。

(努力しないとこうなる・・・)
 
 
↓最終回はこちら↓
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 \第三弾!/

 

\第四弾!/ new!

 

 

 

 

フォローしてね