昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

タイムカプセルって響きがもう青春ですよねピンクハート


4年後はマスクなしで再開できていればいいんですけど・・・。アセアセ


私も自分のアホアホレターを読み返すのが待ち遠しいです。笑


 

 

 

 
 

さてさてさて。


すっかり恒例となりました
私専用スタイリストのファッションコーデ!


おうちにいながらデパートにあるお店の服を試着できちゃうサービス「DROBE」を利用して早くも4回目になります。目がハート


今回はこちらの5点を送ってもらいました。キラキラ




スタイリストさんからのおすすめコーデを参考に早速試着してみました。飛び出すハート

























貧相なモデルはさておき、

みなさんはどのコーデがいいなと思いましたか?キメてる




私は今回選んだのは・・・





これに決定!



とっても春っぽくて清楚なコーデに一目惚れ ♡



もともとシンプルで品のある白のトップスを希望していたので、ちゃんと選んでもらえてすごく嬉しかったです!ニコニコ




普通の通販とは違って実際に試着してじっくりゆっくり服を選べるのって本当に楽しいです!飛び出すハート


そして意外と自分では選ばない服に惹かれるから面白い。笑



相変わらずコロナ第◯波でなかなかショッピングに出かけられないので、これからも3ヶ月に一度のペースで活用していこうと思います。指差し



夏のお届けが今から待ち遠しい〜!




登録時に紹介コードを入力すると
1,500円分6月30日まで2,500円のポイントがプレゼントされるそうなので、よかったらどうぞキラキラ
 
紹介コード :  92116aaf18



\今までのDROBEレポはこちら!/

1回目
2回目
3回目



アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 

 

フォローしてね