Ameba公認マーク

前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!


それは約2ヶ月前のこと。。。


自分の体型や好みに合った服をスタイリストさんがコーディネートしてくれる通販サイト
「DROBE」さん。

\その時の記事はこちら!/

前回は悩んだ挙句サンダルしか購入しなかったわけですが、

まだまだ自由に買い物に行けない時期だし
幼児連れて行くのは大変だし・・・

・・・ってなんやかんや理由をつけて
二回目のコーデをお願いしてみました!爆笑


ちょうどタイミングよくAmebaさんからPRの依頼をいただいたので、より丁寧に二回目レポを書きたいと思います  ♪



初めての登録や手順などはこちらの記事を参考にしていただければと思います。




商品の事前確認

二回目の注文もLINEから行います。

 

まずは初回のコーディネートと同様、
商品の事前確認を行います。




全てのアイテムを欲しい・いらないに分類していきます。


今回はこんなリクエストをしてみました。爆笑


二回目で注意するべき点は
商品を買う買わないに関係なくスタイリング料が税込3,190円発生する事です。


ホイホイ払える金額じゃないけど、

デパートまで行く交通費 + 服選びの時間 + 子連れで買い物する労力

を考慮すると許容範囲かな。プンプン


そもそもそれでスタイリストさんとの需要と供給が成り立っているので、ここをあまりどうこう語るつもりはないです。
(と言いながらもしっかり語ってる)



商品の到着と試着

待ちに待った二回目の商品が到着ーっ!


\パッカーン!


前回と同様

ワクワクが止まらないっ!



果たしてリクエストした「清楚なママ」に変身できるのか・・・?




Your Style 1



(幼稚園お迎えママにピッタリ!)

Your Style 2



(ちょっと着こなしに苦戦・・・)

Your Style 3



(高見え清楚ママっぽい?)

うんうん・・・

今回もかなり楽しいぞ ♪

(* ´Д`*)



個人的には「ちゃんと清楚ママを意識したコーデになっているな  ♪」と思いました。ニコニコ




スタイリングカルテには
清楚な雰囲気のある夏のママコーデ
と書いてありました!!おねがい

商品リストと価格、そしてスタイリストさんの推しも紹介されています。




こうやってスタイリングが載っているとわかりやすいですね。




カットソーは正直微妙だったけど、

他はどれも素敵なアイテムだな・・・♡



前回どれにする迷いに迷ったけど、

今回は意外とあっさり決まりました。





\即決っ!!/


パンツ & ワンピース!!

(* ´Д`*)



この二点の購入の決め手は

実際に手に取ってみないとわからない良さがあったから。



ぶっちゃけ他のアイテムは、ネット通販で似たような物を探せる自信があります!



それならば、


なかなか通販では確認しづらい

【素材の質や高級さ】

を感じる事ができる服を積極的に選ぼう!


・・・と思ったわけです。ウインク




  • 自分ではなかなか見つけられない服
  • 実際に試着しないと良さがわからない服


この両方を探し出してくれるのが

DROBEの大きな魅力だと思います。




いらない服の返品手続き

前回と同様の手順で商品のフィードバックと購入の有無を入力していきます。






次回のコーディネートのために、
一つ一つの服の感想を細かく聞かれます。


全ての服のフィードバックの入力を終えたら、購入商品の支払いをして返品する商品の集荷を日程を決めます。


返品を送られてきた箱に梱包して配達員さんに渡して今回も無事に終了!!

(見積書は廃止されたそうです)




二回目を利用した感想

今回は「夏のママコーデ」を意識したスタイルが、前回以上に私好みだったと思います。


相変わらず事前確認やフィードバックはちょっとめんどくさいけれど、そこをしっかりお返事する事でより一層自分の求めるアイテムを提供してくれます。


些細な内容でも思いついた事はビシバシ書き込んでいくのがコツのようです  ♪



先の見えない自粛生活で自由に服を買いに行けない人に是非利用してみてほしいサービスだと再確認できました!!




キャンペーンもまだ健在!

通常は購入しなかった場合でもスタイリスト料(3,190円)が発生しますが、初回に限り無料になります!



初めてのオーダーであれば

全部返品すればタダです!



このキャンペーンは


まずは一度、本当に自分に合うアイテムを選んでくれるのかスタイリストの力量を試して下さい!


・・・というDROBEからの挑戦状なのかもしれません。笑




そしておうちで試着できるのって、

自分の手持ちアイテムにも活用できるかチェックできるのが超便利なんですよねー。爆笑



\色々合わせて楽しみました!/

(やっぱりパンツは買い!)

今回もめちゃくちゃテンションの上がるお買い物になりました!おねがい



  • 自粛中でも高見えするデパートの服を買いたい!
  • 小さい子どもがいても自分のペースで試着をしたい!
  • 自分の持っている服とコーディネートして選びたい!


こんなお悩みをお持ちの方なら

一度試してみる価値ありますよ!!

● DROBE



皆様に1,500円分のポイントがプレゼントされるそうなので、紹介コードも載せておきます!


紹介コード :  92116aaf18




ざっくりと流れをご紹介しましたが、

気になる事があればどんどん質問お待ちしています!ニコニコ

(今月から随時コメント公開します)