昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!
 

 

 

 


新年早々初売りで撃沈した私ですが・・・
 
実は年末にあのサービスをお願いしていましたキラキラ
 
 
 

待ってましたーっ!

 

スタイリストが自分専用のファッションコーデをしてくれる

DROBEさん!目がハート飛び出すハート

 

 
今回で3回目の注文になります。キメてる
 
 
スタイリスト料金3,190円が発生しますが、
デパートコーデをおうちでゆったり吟味できるのは、今の私には本当に本当に貴重だと再確認!!!!!泣き笑い
 
モニターが終わった後でも個人で利用を続けています。飛び出すハート



 
今回のファッションの要望欄には

スカートをメインにした
上品なコーデをお願いしますキラキラ

とリクエストしてみました。
 
 
 
通常送られてくる洋服は5点ですが、今回は試してほしい服がたくさんあるとの事で8点もありました!目がハート
 
 
それでは今回のコーデをご紹介します。指差し
 
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今回もめちゃくちゃ楽しい!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
自分で注文するのはハードルが高いファッションをおうちでじっくり試着して、気に入ったものだけ購入できる(買わなくても大丈夫!)というサービスは素晴らしい視点だと思います。
 

黒いダウンジャケット以外は全部欲しくなりましたが当然ながら予算オーバーなので、

よぉぉぉぉぉく吟味した結果・・・
 



コレ買いました!


やっぱりリ大人キレイなスカートは外せなかった!ニコニコ
 
 
こういうタイプのスカートはスタイリストさんに選んでもらうからこそ発掘できたアイテムだと思っています。飛び出すハート
 
 
スプリングコートも捨てがたかったんだけど・・・ほんのちょっと裾が短かったのが残念アセアセ
 
ベージュのニットは質が良くて本当に最後まで候補に残っていましたアセアセ
 
 


今回のコーデを参考に、似たようなトップスを自分で探すのも楽しみのひとつ。笑
 
新しいスタイルの発見ができて大満足でした。飛び出すハート
 
 
 
今回のアイテムを価格一覧はこちら




次回は春頃にお願いする予定です。指差し
↓  ↓  ↓


登録時に紹介コードを入力すると
1,500円分のポイントがプレゼントされるそうなので、よかったらどうぞキラキラ
 
紹介コード :  92116aaf18

 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 

一年経過しました!

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね