本日二回目の更新です!
 
朝のブログ

 

 

 

夫婦喧嘩ネタだけで終わるのもアレなんで、

ずっと書こうと思っていて先延ばしになっていた話を・・・。

 

 

 

以前AmebaさんからのPR記事

『\超HOT!/話題のクレンジングゲルを体験しました!』本日二回目の更新でーす!↓ 朝のブログ ↓『頼もしい親分』前回のブログにたくさんのコメントありがとうございます!!(非公開で再開しています) 『はぴちゃん…リンクameblo.jp

 

魔法のようなクレンジングを目指した

 

マナラホットクレンジングゲル

 

を使い始めて約二ヶ月経過しました。
 
 

 

計算では一本で二ヶ月分ですが、

実はまだ少しだけ残っています。

 

 

それはたっぷり使ってもらえるように最初間から多めにしてくれたのかもしれませんが、

 

私にはもう一つ理由があるんです!

 

 

 

モニターを書くまでは毎日せっせと使っていたんですが、記事を公開してちょっと気が緩んでしまい・・・

 

 

 

 

 

 そして翌日・・・

 

 

 

 

さらに次の日・・・

 

・・・私バカなのかな?

(;´Д`)

 

って自分自身を憐れむくらい同じミスを繰り返しまして・・・。

 

 

 

もともと昔から濡れた顔でも大丈夫なクレンジングを選んで使っていたので、いきなり習慣を変えるがなかなか難しいお年頃・・・。プンプン

 

 

あと子どもと一緒にお風呂に入ってると、

どうしてもそっちに気を取られて自分の事をすっかり忘れがちになるんです。

 

 

ここで作戦変更。

 

 

とりあえずお風呂は顔以外を綺麗にして、

\クレンジングはお風呂上がりにする。/

( º言º)

 

 

これが予想以上によかったんですっ!

 

 

お風呂から上がって子ども達を拭いたり着替えさせたりしているうちに顔は自然と乾いてしまうので、

 

キレイサッパリしたほぺはぴがリビングでまどろんでいる間に

私はゆっくり邪魔される事なくクレンジングできる!

 

 

いつもより念入りにホットマッサージして、

柑橘の香りに癒されるひととき・・・。おねがい

 

 

そして洗った後すぐにスキンケアをするので

肌にとってもベストな状態で保湿できるんです。

 

 

私はこの時間を勝手に

 

\ママのシンデレラタイム/

と名付けて楽しんでいます  ♪

 

 

 

個人的にクレンジングは髪や身体を全て洗い終わった最後にやるのが好きだったので、

これで何もかも一気に解決しました!

 

 

 

ここ一年私にとっての神スキンケアに出会ったおかげで、

 

シミ以外で肌について悩む事はなくなりました。

 (シミはね・・・深刻ですホント・・・)


 

それに加えたホットクレンジングゲル習慣で、

さらにアラフォー肌に優しいケアをしていけそうな予感です  ♪

 

 

具体的なお肌の効果を書いたところできっと薬事法に引っかかってしまうと思うので、あえてそこに触れずにみなさんのご想像にお任せしたいと思います。笑

 

 

私の至福のシンデレラタイム!

 

忙しいママにほんのちょっとのリラックスをくれるひととき・・・すごく大切にしています。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

使用途中で誕生日プレゼントにミラブルのシャワーヘッドをもらったので、すっぴんの顔に直接シャワーができないのが唯一気になるところかな。



このまま継続するかどうかはもう少し考えたいと思います。ニコニコ


 


楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 \第二弾!/