前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!
(コメントもすごく嬉しいです  ♪)
180度真逆のダークな話
をしてもいいですか?
 
 

ズバリ!!ほぺこもはぴも犬も食わない

夫婦喧嘩・・・デス、すいません。プンプン



個人的な意見や不確定な情報が入らないように、喧嘩の内容がちょっとわかりにくくなっています。



苦手な方はスルーでお願いします。

(メシウマな方はそのままGO!笑)



 

 



家にひきこもりの連休って

一日中だらだらとテレビがついている事か多くないですか?

 

 

うちの旦那はワイドショーやニュースばかりつけるんです。

(たまーーにお笑い番組)

 

 

そうなると必然的に今はコロナコロナコロナコーローーーーナァァァァ・・・。

 

 

色んな情報や色んな人達の見解を否が応でも耳にするので、どうしても自分なりにコロナについて思うことがでてくるわけです。

 

 

自分はバカだという自覚はあるので、

ブログでこういうジャンルの意見をアレコレ発信するのは危険だと思っていますが

 

せめて身内にくらい

ちょろっと話してもいいと思いませんか?

 

 


子どもたちが先に夕飯を食べ終えて、

夫婦でのんびり晩酌タイムの時に何気なく言ってみたわけです。



 

ものすごい勢いで噛みつかれまして。

( º言º)

 

 

もうはなから私の情報はネットの偏った思想だと思ってるんです。

 

 

実際結婚当初はわりとヤ○ーニュースのコメントに感化されていたけれど、

 

今は誰よりも憶測の情報に惑わされないように注意しているのに!

 

その人の立場にならないとわからない事もあるから感情的にならないように気をつけてるのにっ!

 

だから好き勝手言いたい放題のワイドショーが大大大嫌いなのにっ!

(旦那がいなかったら絶対に見たくないのに付き合わされて辛いのにぃぃぃぃ!)

 

 


この時旦那が疑ったのはコロナとインフルエンザの比較データだったんですが、ちゃんと池上彰さんが解説してくれたものを話しただけ・・・

ていうか旦那も一緒に見ていたはずですが?

( º言º)



 

信用度「私<池上彰」なら

もう池上さんと結婚したら?

( º言º)

( 池上さんの意向も聞かずにごめんなさい)

(あと似てないイラストでごめんなさい)



 

あまりに頭にきたので、

今日一番楽しみにしていたかりそめ天国も見ずにふて寝してしまいました。

(千葉の名産特集みたかったなー)

 

 



この際言わせてもらいますけどねーぇ!!



私がちょっと意見するのは腹立つくせに、

ワイドショーで長嶋○茂が心の思うままにコメントするのは平気な理由がわかりません。

 

 

さすがに失礼こきまくりだと思います。ムキー

 

 

というわけで、それ以降あまり会話せずに今に至ります。

 


まったくもって自業自得なんだけど、

ケンカっぽくなった連休はいつもよりさらにキツイですね。えーん

 

 

おまけに八月らしからぬ悪天候だし

子どもたちはちょっと体調崩してるし

踏んだり蹴ったりです。

 

 

 

来週は実家にお泊まりして、

ワイン飲みながら色々話を聞いてもらおーっと!

(実家だと大いに盛り上がるので楽しい)

 

 

良い子の夫婦はケンカなんてせずに

素敵な週末をお過ごし下さいませ。笑

 

 


✿ 3年前のお話 ✿





とにかくネーミングに惹かれたので

お試しさせてもらいました!笑


君を守ってやる〜よと〜 ♪


/それは波乗りジョニーだ!\

 


うちの家族はみんな肌が弱いので、

効果があるといいな〜。ニコニコ



ちなみに商品サイトの説明によると


抱きしめたらレモンの香り・・・?

ダニの死骸のニオイ


らしいですよ??滝汗滝汗滝汗



ダニチェックの参考にしたいと思います。笑



 

\ 私史上No.1スキンケア! /

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!
コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/