前回のお話も見ていただきありがとうございます!



そして昨日のスタバの福袋!


やっぱりどれも可愛いなって思えてきて

結局全部自分達で愛用する事にしました。飛び出すハート


早速ほぺはぴのお茶をウォーターボトルに入れてお出かけしました・・・いい感じです。ニコニコ


メルカリ出品デビューはまた日を改めて。笑

 
 

 

 
 
 
昨日は家族でお出かけしてきました。ダッシュダッシュ

正月イベントといえば・・・アレですよね!
 


 
 結局何も買えず疲労とストレスだけ持ち帰りました。
(;´Д`)
 
 
すっかりのんびりしたおうち生活に慣れちゃって、人が多くて自由に身動きがとれない世界にソッコーねをあげてしまいましたアセアセ


それでもせっかく来たんだから何か買おうと子供服に絞って色々探したんですけど・・・

コレ!と思えるものに出会えずとうとうギブアップ!不安不安不安


今の私には通販でセール探すスタイルが一番合っているんだなとつくづく思いました。笑

(ヒッキー上等!寒いの大嫌い!)



それでさっそく今チェックしているのが
やっぱり楽天です。キメてる


 

Rakuten Fashion THE SALE !

 
Rakuten Fashion THE SALEは、楽天市場とRakuten Fashion 協同で実施している、年に2回*のファッションセールがただいま開催中です。#PR
 
さらにエントリーでポイントが3倍になるキャンペーンもあります!

 

 

 

相変わらず可愛いペアマノン

 

 

 

 



 Zoo Land はまとめ買いで半額も




レディースは割引率がすごい!



ちょっと探しただけでもこんなにあるので、
今日は家でもっとじっくり検索したいと思います。キメてる


楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね