さあさあさあ!

2022年がスタートしました!


 


今年はいよいよ

ほぺこが小学生!
はぴちゃんは幼稚園!

になる節目の年になります。



今の自分の本音をぶっちゃけますと・・・

楽しみ2割!飛び出すハート
心配8割。泣き笑い



新年早々圧倒的にネガティブな気持ちで情けない話ですが、

ほぺこはメンタル面で、
はぴちゃんは早生まれの発達面で

大丈夫かな〜?不安不安不安

って、今からハラハラドキドキしていますアセアセ


子どもってある程度傷ついて強くなっていくものだと頭では理解しているつもりでも、我が子にはできるだけそんな思いしてほしくないという想いでいっぱいになっています。泣き笑い


今年の大晦日には
取り越し苦労でした〜!飛び出すハート
ってヘラヘラできたらいいな。笑

(もう年末の話をするっていう)







さて我が家のお正月ですが、

2年連続の喪中のためお飾りもせず
正月感ゼロの空間となっています。知らんぷり


お昼からは旦那の実家に親戚が集まるので
そこでようやくお正月を実感するんだと思います。

 


(差し入れのパンを焼いてみました)

ほぺはぴの大好きなチョコパンとつぶあんパン。飛び出すハート

ちょっと形の悪いパンを試食させたら大好評だったのでひと安心。

(誰も食べなかったら君たち頼むよ!笑)



そんなわけで朝からバタバタ慌ただしく2022年スタート!指差し

今年もよろしくお願いします!飛び出すハート



アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

出張写真撮影で最高の家族写真が撮れました!

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね