今朝のブログはこちらです!





元旦のお楽しみイベント。飛び出すハート


はじめてのスターバックス福袋が無事到着しました〜!目がハート




早速中身を確認してみると・・・



ぱっと見当たりな感じがするぞ。キメてる


ひとつひとつ確認していきましょう。



トートバッグ 大小



福袋限定ステンレスボトル 355ml



To go タンブラー 355ml


ステンレスじゃないのが残念だったけどデザインがとっても好みなのでよかった!




ホリデー2020 ボトルリボンリッド 440ml


ほぺこが好きそうな可愛いリボン!飛び出すハート



オーナメント(ミニマグカップ)



ミニブランケット2枚



コーヒー豆 250g



コーヒー豆引換券&ドリンクチケット6枚


これで7,500円ならお得といっていいんじゃないでしょうか!指差し


今までスタバのタンブラーを1個も持っていなかった私としては、かなりワクワクした内容になっていますキラキラ




とはいえブランケットは他にもたくさん持っているのでメルカリに出品しようか迷っていますが・・・


メルカリ出品経験がないので、一から方法を調べる時間と労力考えると自分で使った方がいいかもしれません。笑




何はともあれ、これからはこのタンブラーを持って意気揚々とスタバに乗り込もうと思います。指差し



まぁいつもベンティサイズ頼むから出番ほとんどなさそうだけどねっ!


(タンブラーの意味ーーーーっ!!)



後でこっそり自分で入れ替えるしかないな。笑





以上スタバ福袋レポでした。ニコニコ


とりあえず小さいマグの使い道を調べてみようと思います笑




楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 



 

フォローしてね