昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございましたー!

 

 

 

雪、積もりましたね〜アセアセ
 
 
マンションの中庭通路や駐車場が雪からアイスバーに変化しちゃってしばらく恐怖との戦いです。不安
 
 
 転ぶなよ?絶対に転ぶなよ?
 
 ・・・と自分に言い聞かせて慎重に歩くしかないです。不安
 
 
 
 
ところでうちのはぴのすけにとっては
人生はじめての雪を体験!おねだり
 

 
  

 
全然楽しそうじゃない。
( º言º)
 
 
簡単な雪だるま(顔なし飾りなし)を作って見せたんですけど、ほとんど興味を示してくれませんでした。泣
 
結局15分も遊ばないでうちへ退散アセアセ
 

まぁ・・・早く寒さから解放されたからママ的には良かったけど・・・でも複雑。
 
 
 
ほぺこ姉ちゃんがいたらもっと色んな遊びを教えてくれたかもしれないね・・・つまんない大人でごめんよぉぉぉ。泣き笑い
 
 
もう雪はほとんど溶けちゃったけど、次に雪が積もったらパパやほぺこ姉ちゃんにたんまり遊んでもらってね。指差し飛び出すハート
 
 
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

出張写真撮影で最高の家族写真が撮れました!

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね