1回目のブログはこちらです!

ここでこんなに降ったの久々だなぁ。あんぐり
 
 

 

 

 

当時のほぺこに比べるとかなりのママっ子ラブラブ

・・・だと思っていたはぴちゃんの裏切りの話。笑
 
 

 
 
  
最近のはぴちゃんは
積極的にママを置いて行きたがります。
( º言º)ガーン
 
 
そんなに必要ないなら
夜一緒にねんねしてあげませんよ?ちょっと不満

(激しく大人気ない)
 
 
 
この調子で春からの幼稚園も突き放してくれたら助かるけど、それはそれで話は別なんでしょうね・・・。泣き笑い
 
 

これも成長のひとつ。ニコニコ


ゆっくりゆっくりママから巣立っていくはぴちゃんでした。立ち上がる
 


 

明日の9時59分まで!


あったかパジャマと
あったかスリーパーが
クーポン利用で\半額/です!

ほぺはぴに ニコニコうさぎさんニコニコ を購入済み。
到着が待ち遠しいです!目がハート飛び出すハート



アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

出張写真撮影で最高の家族写真が撮れました!

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね