昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!
なんだかんだで便秘気味のはぴちゃんからの「おしりプリン」は私にとっては吉報なので、これからも小躍りして受け入れたいと思います。指差し







明日からほぺこの幼稚園が始まるというのに・・・雪降ってら〜。不安不安不安


ヘックショイ!


(パンジー寒そ・・・)


積もるなよ?
絶っっっ対積もるなよ?
(竜兵のフリじゃないぞ?)



しかしか今年のお正月は寒かったですねアセアセ


初売りで外出に懲りて極力おうちに引きこもってもぐもぐ食べまくっていたせいか、順調に正月太りしてしまいました。


腰に巻いてるコルセットが時々パチンとはじけて落ちるんですけどヤバイですか?不安


あーそろそろ年末の体重に戻さないと。
(それでもオーバーだというのに)



そして腰といえば!!


待ちに待ったものが到着しましたピンクハート


てってれー ♪


これは何かと言いますと・・・
腰futon というアイテムなんです。目がハート



このふかふかのクッション素材を腰に巻きつけて、腰に優しい催眠をサポートしてくれます。



(テイジンのフワリーヌ使用ですって)



つけると寝返りがしやすいし、腰の負担が軽減されて「いたたたたっ!」って悲鳴あげる事が減りました。泣き笑い




こんな感じにつけて寝ています!



ほぺこにはちょっと大きめだけど、それでも快適みたいでコロンコロン寝返りうっていました。飛び出すハート



少しでも早く腰痛改善して、またパワフルなお母ちゃんに戻りたいと思います!指差し




そして体幹スリッパもそろそろ解禁します!

奇跡よ再び起こってくれ。泣き笑い



腰と贅肉と整体と・・・
みんなまとめてリセットじゃあぁぁあぁ〜!ひらめき


頑張りますよ明日から! (←コラ)


楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 



 

フォローしてね