昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!




たくさん雑談をアップしてしまいましたが

雑談ウェルカム!指差し

というあたたかいコメントをいただいたので

これからも調子に乗って色々語っていこうと思います。ニコニコ飛び出すハート



ママ友いない分、みなさまが茶飲み友達です笑



 

 

 


思春期真っ只中のiPadちゃんのご機嫌が良くなったので、今日はなんとかイラスト更新〜。泣き笑い


 
 
 
 
はい、お察しのアレです。
(;´Д`)
 
 
その唐突な仕草の可愛らしさと部屋に漂う臭みに色々ノックアウトです。泣き笑い
 
 

そして最後にトイレで別れの儀式。
(* ´Д`*)
 
 
さっきまで自分の体の中にいたモノだから、名残惜しいのかしら?真顔

(私は一刻も早く消えていただきたいけど)



できるだけ早くおむつを介さないで
直接トイレでひと通り済ませてくださーい。おねだり

(幼稚園まであと4ヶ月・・・)


 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

出張写真撮影で最高の家族写真が撮れました!

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね