昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!


そーなんです!

外でどんなにヘロヘロになったところで家の仕事が免除されるわけじゃないからますますしんどいんです!悲しい

ポチって買える今の便利な世の中に全力でお礼を言いたいです!!!!!泣き笑い
 

 

 

 
 
正月なのでほぺはぴのゆるーい話をどうぞ。笑
 
 

 
ここでほぺはぴクイズ!指差し
 
 
はぴちゃんの言う「おやすみ」とは何の事でしょうか?
(難易度 ★★★★★)
 
 
 


 
正解は・・・
 
 



 
 

 

 

懐かしすぎるCM!

(* ´Д`*)

 
これ平成2年らしいですよ・・・泣き笑い
 
 
子どもの頃何気なく見ていたCMをふと思い出して、寝る時に歌ってあげたらほぺはぴに大ヒット!笑
 
 
YouTubeで調べたら動画出てきました。飛び出すハート
 


この優しい音楽が令和っ子にも受け入れられて昭和生まれは嬉しいです。ニコニコ
 
 
新年早々、どっぷり昔にひたるにぃ家なのでした。笑



おまけ


Amebaさんの書き初めメーカーを暇つぶしにやってみたらとんでもない結果が出ました。ひらめきガーン


自分の名前を入力して「あなたの書き初めは?」ボタンを押すと、ブログエディタが私の今年の書き初めを選んでくれるんですが・・・



 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

Amebaさんは私をとんでもない自惚れ野郎だと思っているようです。

( º言º)

 


今年は周りがドン引きするほどオレオレキャラで生きていこうと思います。キメてる飛び出すハート

 

 
 
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

出張写真撮影で最高の家族写真が撮れました!

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね