今朝のブログはこちらです!





旦那の冬休み最終日は子ども達を連れてガッツリサイクリング!自転車{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}



途中オサレなお店でランチで楽しんでいるみたいです。{emoji:指差し}


ならば、私のやる事はひとつ。



おひとりさまおうちカフェ!



スタバ福袋のタンブラーとコーヒーで優雅にスイーツタイムといこうじゃありませんか!{emoji:目がハート}




まずは年末のセールで購入した

西内香花月堂のホテルタルト



12種類のタルトから自由に5種類選べます。


私は4種類《チョコタルト2個・キャラメルナッツ・スイートりんご・あんず)注文しました。



まずは一番気になっていた冬季限定のチョコタルトから食べてみましょう!




撮影用にカップから取り出したんですが・・・



タルトが分離!爆笑爆笑爆笑



すぐさまカップに戻して何事もなかったかのようにいただきます!



濃〜厚〜ラブラブラブラブ


これを2個頼んだ私グッジョブ!指差し


もうちょっとタルトがしっかりしていたら言う事なしだけど、チョコ好きさんなら満足できる味だと思います。目がハート




続いてあんずのタルトを開封!



今度はカップから出さずにいただきます。笑



あんずの甘酸っぱさが良い塩梅ラブラブ


特別な感動はないものの想像通りの美味しさでした!


まだまだ3個残っているので、ほぺはぴ達にも食べさせてあげようかな。笑



・・・と言いつつ独り占めも視野に入れているのはここだけの秘密です!





さらに半額タイムセールで買った


いつもザッハトルテばかり頼んでいたんですが、ミルフィーユもめっちゃ好みです飛び出すハート


ホワイトチョコとストロベリーのつぶつぶ果肉が合わないわけがないっっびっくりマーク


(惜しみなく散りばめられてます!)


この前のセールでたんまり買い込んでいるので、冬休みが終わったらこそこそ味わおうと目論んでいます。キメてる

実は冬休み中にほぺこに物凄い勢いで食べられたので今はこっそり隠しています・・・。
今はセボンスターでなんとか手を打ってくれ!!


(ドドンと4袋!)




(交互に食べるとまた旨しっ!)




さらに新商品セールで買った

ホワイトアーモンドチョコレート



どんな味なのか楽しみ〜飛び出すハート


いっぺんに色々開けるのもよくないので今度開封してみます。笑




今なら2,022円以上の購入で使える



そして今・・・
超迷ってるのがコレです!


本日限定半額セール!



バタースコッチ割れチョコだとぉぉびっくりマークはてなマーク不安

そんなの絶対美味しいですよねラブラブ

スタバのバタースコッチドーナツに悶絶している私が買わないわけにはいかない気がするアセアセ

でもいくらなんでもストックし過ぎな気もするし・・・でも食べてみたいし・・・冬だけのお楽しみだし・・・ううう。不安不安不安


ギリギリまで検討したいと思います・・・。


楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 



 

フォローしてね