Ameba公認マーク
 
 
今朝のブログはこちらです!



 \《楽天SS》本日のタイムセール!/

 

 
 
 

 

 

 

私が年中ゴリ押ししている神スキンケアの

高品位「スクワラン」。

 

 
 
スクワランの詳細やすっかり虜になってしまった理由などは以前の記事にみっちりと書いてありますのでよかったら見てください。笑
上の記事たちを要約すると・・・

 

 

 と思えるスキンケアに出会ったわけです。キラキラ

 
 
モニターで出会って以来自分でもせっせと購入して継続している数少ない神スキンケアなんです。ニコニコ
 
 

 

スクワランをうまく使うコツ(我流)は

 

 

化粧水をとにかくたっぷりとつける!
(安物でもなんでもいい)

 

そこにスクワランを1滴顔全体に広がる!
(たくさんつけてもダメ)

 

 

以上です!キメてる

 

 

この超お手軽&お金かからない所が私が続けられる理由のひとつでもありますね。笑

 

 

 

で。

 

 

今回お試しさせていただいたのは

限定販売のラベンダースクワラン。 

 

 

 

 

成分や効能はいつものスクワランとかわりませんが・・・

 

 



ラベンダーの癒される香りでスキンケアできるなんてたまらんっ!

(* ´Д`*)

 

 

最初ボトルから直接香りを確かめてみた時は「ちょっと匂いがキツめかな?」って思ったんですが、

いざ肌につけてみるとほのかな良い香り〜。目がハート

 

 

1日のイライラやストレスで疲れきったお肌に「今日もよく頑張りました♪」って優しく囁いてくれるようなスクワランなんです。
 
 
もう最近特に色々疲弊じくっている私にはうるっときちゃうスクワランです。泣き笑い
 

 

 

 
HABA初めての方限定で化粧水のミニボトルがついたセットが
1,650円(税込)で購入できます。
 
 
期間限定が終わる前に追加します!
 
 
 
この記事を書いてて思ったこと。電球
 
 
「癒されたい夜のスクワラン」のように
フレッシュな朝になるスクワランが登場しても楽しいな。
 
 
気分が明るくなる柑橘系やミント系が出るのを期待しています。キラキラキラキラキラキラ
 
 
あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません。
 
 

 

フォローしてね