翔くん、お誕生日おめでとうハート

 

頭いい、顔もいい、声もいい・・・でもちょっとヘタレとか最高すぎる翔くんハート

 

いつもいつも迷彩系とかヘタレキャラとかで弄って本当にゴメンなさい←

 

・・・好きなんっすよハート

 

好きだから弄りたくなる笑

 

と言うことで泣き笑い

 

 

・・・エア磁石だね←ハートイエローハート

 

瑞樹とお祝いの気持ちを共有してくださる皆様のリンクをこちらに貼らせていただきます。

 

参加表明をしてくださった順です。

 

①wa8shun13さん(スイーツでお祝い)

 

②love 15253545さん(お祝い画)

 

③めぐるさん(翔潤のお話)

 

④KAKOさん(翔潤のお話)

 

⑤ルリさん(翔潤のお話)

 

⑥まるさん(櫻葉のお話)

 

⑦あかみどりさん(櫻葉のお話の予定)

 

 ⑧ぷりんさん(3話完結の翔潤)

 

⑨みょるにるさん(お祝い記事、可能なら潤翔のお話)

 

⑩瑞樹(翔潤のお話)