★Always Ⅶ | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

本日、めでたきくんのお誕生日に際し、

 

妄想galleryは、一旦妄想を離れて?

 

例年通りにお祝いの一点をお届けします。

 

そして、今回も、瑞樹さんのお声掛けに

 

乗っからせて頂き、ご一緒にお祝いを

 

させて頂く運びとなりました。

 

瑞樹さん、ありがとうございました。

 

 

 

あ、サムネ画とタイトル・中身は、全く

 

リンクしておりませんので悪しからず😅

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

一昨年3月投稿の

以来のタイトルを持って来ましたのは

 

の揺るぎない関係性を

 

“Always”の歌詞の世界観にのせて

 

【曇りの無い笑顔で寄り添う】の

 

肖像という形で表したかったからです。

 

 

 

きっと巡り会うために…

どれだけ君と 歩いたんだろう? 変わってく景色の中
色を重ねてゆく度に 世界は輝きを知る

きっと時代が変わっても 季節は巡り来るだろう
色とりどりの夢を抱えて
出逢いと別れの中で 生きてゆく意味を
僕たちは探すのだろう


君の手に 触れるとき 感じている
温もりは 傷みさえ 包み込んだ


君と僕はここで出逢うために きっと 生まれてきた
涙零れそうな時はいつでも 僕が受け止める

星の瞬きも 風のささやきも
君を感じてる 共に生きてゆく my heart


いつからだろう 怖くなかった 思いは変わらないまま
時が流れてゆく度に 強い絆 結ばれる


離れても いつまでも 感じている
僕の声 やわらかな 風に乗せて

君と僕は同じ星の上で ずっと 奇跡を見る
たとえ小さくても確かなものを 僕は信じてる
君が悲しみに 染まらないように
僕はいつでも そばにいるよ my heart


きっと巡り会うために…

君と僕はここで出逢うために きっと 生まれてきた
涙零れそうな時はいつでも 僕が受け止める

星の瞬きも 風のささやきも
君を感じてる 共に生きてゆく my heart

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

「歌割り」ならぬ「り」で

纏めたイメージとなっております。

 

 

 

ここで巡り会うために生まれてきた僕らは

時が流れゆく度に強い絆で結ばれ

たとえ離れてもいつまでも

星の瞬きに、風の囁きの中に

お互いを感じられるから

いつでもそばにいて、共に生きてゆく…

 

同じ星の上で、ずっと共に奇跡を見て

たとえ小さくても確かなものを

信じているから…

 

 

 

 

 

 

くんの「愛しのくん」飛び出すハート

お誕生日おめでとうございます。🎉お祝いケーキシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれて、

くんと出会ってくれて、

何よりもくんを愛して、いつも守ってくれて

ありがとう。

これからもずっと、一緒に

幸せな日々を過ごせますように。

素敵な一年となるよう、祈ってます。

 

 

 

 

 

一年前の今日の定期更新は

でした。

 

 

サムネ画は、この後、紫の間で

繰り広げられる、酒池肉林の祝宴を前に

テンション上がりまくりの主賓です。

 

 

 

 

 

 

変わらず過去作を縦横断して

ご覧下さっている一名様、

昨日もありがとうございました<(_ _)>