★Always Ⅵ | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今妄想galleryは、

 

新ネタ供給不足の状況下で、再び

 

完全なる自給自足生活に追い込まれて

 

おりますので、果てしない妄想の産物を、

 

散発的にお目にかけてまいります。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

一昨日に続き、ターン日の昼の更新は

 

この“Always”の歌詞の世界観に沿って

 

お届けします。

 

 

 

きっと巡り会うために…

どれだけ君と 歩いたんだろう? 変わってく景色の中
色を重ねてゆく度に 世界は輝きを知る

きっと時代が変わっても 季節は巡り来るだろう
色とりどりの夢を抱えて
出逢いと別れの中で 生きてゆく意味を
僕たちは探すのだろう


君の手に 触れるとき 感じている
温もりは 傷みさえ 包み込んだ


君と僕はここで出逢うために きっと 生まれてきた
涙零れそうな時はいつでも 僕が受け止める

星の瞬きも 風のささやきも
君を感じてる 共に生きてゆく my heart


いつからだろう 怖くなかった 思いは変わらないまま
時が流れてゆく度に 強い絆 結ばれる


離れても いつまでも 感じている
僕の声 やわらかな 風に乗せて

君と僕は同じ星の上で ずっと 奇跡を見る
たとえ小さくても確かなものを 僕は信じてる
君が悲しみに 染まらないように
僕はいつでも そばにいるよ my heart


きっと巡り会うために…

君と僕はここで出逢うために きっと 生まれてきた
涙零れそうな時はいつでも 僕が受け止める

星の瞬きも 風のささやきも
君を感じてる 共に生きてゆく my heart

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

「歌割り」ならぬ「り」で

纏めたイメージとなっております。

 

 

 

ここで巡り会うために生まれてきた僕らは

時が流れゆく度に強い絆で結ばれ

たとえ離れてもいつまでも

星の瞬きに、風の囁きの中に

お互いを感じられるから

いつでもそばにいて、共に生きてゆく…

 

同じ星の上で、ずっと共に奇跡を見て

たとえ小さくても確かなものを

信じているから…

 

 

風の囁きの中にも、くんの存在を

感じられて耳を傾けているかのような、

幻影仕立てのくんと、

たとえ幻影であっても、その目に捉えて

離さず、涙零れそうな時は、

いつでも受け止められるように、

その手を差し伸べ続けて(←Ⅴとの違い)

いつも、いつまでもその存在

感じているくん。

 

出逢うべくして出逢った運命の

たとえ離れても、お互いを感じられるほどに

強い絆で結ばれ、いつでも、いつまでも

そばにいて、共に生きていく・・・

 

距離や実体の有無に関わらず、

 

お互いを感じて寄り添い合う、

 

揺らぐことのない関係性をイメージして

 

仕立ててみました。

 

 

一年前の昼の不定期更新は

でした。

 

 

 

 

 

k〇-ko〇〇-〇y〇d〇i-shoさん、

昨夜遅くから、日付を跨いで今日未明まで

60を余裕で超える過去作をお訪ね下さり

👣を残してくださって、ありがとうございます\(^_^)/

お忙しい中を、大切なお時間を割いて

毎週のように心強いエールをお贈り頂き、

大きな励みを頂けていることに

心より感謝申し上げます🙇