翔くん


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

✨42歳の誕生日おめでとう!!✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸






まさか二年連続で三郎さんを拝めるなんて思わなかったよ!!




新空港占拠、毎週しっかり応援するねー❤❤

ズムサタで生で会えてマジで感動したよぉ~❤




昨年は三郎さんはもちろん風真さんを通して俳優、櫻井翔をたくさん観られて嬉しかった❤❤



未来への言葉展も行けて楽しかったよ✨

今年はもっとパワーアップした個展に行くのがめちゃくちゃ楽しみ!!

福岡での開催決定おめでとう爆笑爆笑

そのままぜひ大阪にも来てほしいな!!(無理かな……)






反面、事務所があんなことになり、私たちファンも辛かったけど、何より翔くんこそ想像もつかないほどの悔しい思いをされたと思いますえーんえーん





ラグビーも現地で応援したかったよね??


CMも……せっかく周年記念だったのに……(バーモンドカレー&カレドショコラ)

他のもすっかり観られなくなって寂しい(T^T)

こんなに麗し翔くんなのに!!(42歳が信じられん)


そういえば今年はもうオリンピックなんですね。

翔くんのオリンピック取材を楽しみにしておくね(言霊)✨



春には必ずリアタイしていたSHOWチャンネルが終わってしまい、後には音楽番組とドラマが2枠……

有働さんとのペアが誰になるかでTMDやベスアもどうなるのか不安だけれど、1番不安なのは翔くんだよね。




落ち込むことがないとは言うけれど

ファンとしては心配だよ



今日はいーっぱい祝福されてね❤❤❤️

メンバーからのメッセージも楽しみ❤❤


あと上田くんとのコラボ作も楽しみ❤❤



私は翔くんを応援し続けます!!



ワーカホリックな翔くんとしたら、仕事が理不尽に奪われるこの状況に、憤りも悔しさも感じていると思うんだけど……応援し続けたいから、お願い(>人<;)




……新事務所だけはマジでやめてくれ……!!

翔くんの今までの仕事を否定するような輩(反日左翼)でいっぱいの、あの会社だけは……何とぞ……(。>ㅿ<。)







翔くんの今日からの1年が楽しくて幸せで充実した1年になりますように!!!




心よりお祈り申し上げますm(*_ _)m




みょるにる












こんばんは❤

初めましての方は初めまして❤

みょるにるです(´>∀<`)ゝ


普段は翔くんを右側に嵐メンバーを相手にしたお話を多数(未完多め)置いてますw

翔くんが愛されてたらそれだけで幸せ❤❤


今日もし書けたら、、ずっとあっためてる潤翔を書きたいなと思ってますが、仕事がクソ忙しかったらお約束を守れる自信がありません💦



今回の翔くんのお誕生日企画、瑞樹さんに便乗させていただきました✨

ギリギリですいません💦ありがとうございました🎶