人志松本のすべらない話
ゴールデンでも放送される人気番組になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この番組がレギュラー化されたのが、

人志松本の○○な話まっ2

 

○○の部分に「為になる」や「好き」などなどの

テーマを入れて放送していますテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この番組を毎週ビデオに溜撮りして見ているのですが、

前回「放送のゾッとする話」が、

今まで以上に強烈でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾッとする話は、文字通りゾッとするエピソードを話します。

すべらない話のようにオチがなくてもOK。

心霊現象を取り上げたものが多く、

背筋がゾクゾクッてする話が満載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で、若手芸人の井下好井の好井まさおさんの話がすごく、

今思い返してもゾッとします。

見ていない方のために、あらすじを書きます。

※心臓の弱い方は、ご注意ください。

 

 

 

 

☆あらすじ☆

 

好井さんが、若手芸人で集まって鍋をしようという事になり、

養成所から1番近い芸人の家に行く事になりました。
その芸人の家は、共同トイレに共同玄関というすごく古いアパートでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋パーティーも盛り上がり、楽しい一時を過ごしました。

そして、朝方4時頃に好井さんがトイレに行くために、

一階へ下りていきました。

 

 

 

 

すると、なぜか共同玄関の扉が開いていました。

そして、その玄関の外で黄色いパーカーを着た男が

辺りをキョロキョロしながら、ふらついていました。

 

 

 

 

 

 

 


好井さんと目が合うと

『おはようございます』

と大きな声で挨拶されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

養成所も近いし、後輩かなと思い、

『おはようございます』

と挨拶を返したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレを済ませ、部屋に戻り、数分すると、

今度は同期の仲間がトイレに行き帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その同期が部屋に戻ってくると

『下で黄色いパーカーを着た奴と会ったんだけど、

 ピョンピョン跳ねながら挨拶してきたんだよ!』
と言い、その同期も後輩かなと思い挨拶したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから数時間後、みんな眠りについた後、

同期の子が慌てて好井さんを起こして

テレビを見ろと言いました。

 

 

 

 

テレビでは、ちょうど朝のニュースが流れていました。

 

 

 

 

 

テレビには、その共同マンションのすぐ近くが映っていました。
 

 

 

 

ニュースの内容は、
その共同マンションの近所で通り魔事件の報道でした。

 

 

 

 

黄色いパーカーを着た男が、

次々と包丁で人を刺していったそうです。

 

 

 

 

警察の事情聴取によると、その黄色いパーカーの男は

『挨拶を返さなかったから、刺したリューク

と供述したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うひゃあー

 

 

きょえ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心霊現象をイメージしていただけに、

 

怖さ倍増でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶って大事ですね・・・ガーン汗

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
おわり 
 
 

 

 

さらにゾッとしたい方はこちらもどうぞガーンダウン
大貫さんのゾッとする話(^_^)/ クリックshokopon
人参松本の許せない話  クリックshokopon
 
 
 
 
 
 
 
DVD欲しい方はこちらにありますダウン
人志松本の○○な話 誕生編~前期~ [DVD]/松本人志,千原ジュニア(千原兄弟)
¥7,800
Amazon.co.jp

 

黄色いパーカーが欲しくなった方はこちら(笑)ダウン

 

パーカー【M】【黄色】【RUSSELL ATHLETIC】【フード】【古着】【USED】【アメ...

¥1,890

楽天



 

各ブログランキング参戦中☆ダウン

一日ワンクリック♪ダウン

応援クリックも、お待ちしております(^_^)/~~ダウン

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

 

ブログ王!
 

 

 

 

 

過去のブログ記事はこちらにひひブログ☆

 

 

 

 

ペタの絵

カラカラのにんじん

風邪ひいた(T_T)

バレンタインデー

花粉症対策に・・・

月間段位賞

定食革命!?

健康的な理想の身体を求めて・・・

ふと考えてしまったこと

電車での出来事

ブログランキング参戦☆ 日本ブログ村参加♪

愛車の修理

久々にブログ書きます☆

不運は続くよどこまでも・・・(涙)

初寝言

明けましておめでとうございます

 

 

過去のブログ記事一覧(^_^)/~~

過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~

過去の投票一覧(^_^)/~~

過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~

 

 

初めてアクセスしていただいた方へ(^_^)/~~
 

 

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ