これは親戚のおばさんが話してくれた実話です。ビックリ


その方は、電車に乗っている時に本を読んでいました。本

仕事の帰宅時間で、夜10時を過ぎていたそうです。

その時に読んでいた本は、仕事で使うダイエットに関するものでした。ダイエット(DAI)えっット


その時、隣に座っていた酔っぱらいのオジサンが、突然

「ダイエットってさぁ・・・」

と話しかけてきました。酔っぱらい


時間も遅く、怖さもあったので、無視して身体をそらして本を読み続けたそうです。


それでもしつこく

「その本は・・・」

など話かけられ続けたそうです。


次の駅で一端降りようかなぁ・・・ とか

うっとうしいなぁ・・・ とか


色々なことを思いつつ、ふと相手の顔を見たら、










なんと隣に座っていた人は、旦那さんだったそうですかお


以上、オチのある話でした(^_^;)


ペタしてね 読者登録してね


過去のブログ記事はこちらにひひブログ☆

ブログランキング参戦☆ 日本ブログ村参加♪

愛車の修理

久々にブログ書きます☆

不運は続くよどこまでも・・・(涙)

初寝言

明けましておめでとうございます



ブログ記事一覧へはこちら (^_^)/~~アメブロ