正月にこすった愛車の修理が終わりました。

今回は、後ろのドア部分だったので、部品交換代が痛く響き、請求金額が

11万7千円に(涙)

いっ、痛い・・・(/TДT)/




「今なら割引セール実施中☆」

にならないかなぁ・・・


「その場でズバッと現金値引き♪」

にならないかなぁ・・・


「遅れちゃったけど、お年玉☆ はい11万円ドキドキ

ってくれる人いないかなぁ・・・




無駄な現実逃避はやめて、お金払ってこよう・・・


ペタしてね



にんじんブログ 子育てパパ日記 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



過去のブログ記事はこちらにひひブログ☆

久々にブログ書きます☆

不運は続くよどこまでも・・・(涙)

初寝言

明けましておめでとうございます



ブログ記事一覧へはこちら (^_^)/~~アメブロ