先日、近所の定食屋の前を通ったときのことです。


何気なくメニューを見ていると、魚定食や、フライ定食などに並んで、


「スーパーフライ定食」


がありました(笑)


そうです。あの有名アーティスト「Superfly 」をモジった定食が出ていました笑2


そして中からは当然のごとく「Superfly 」の曲が・・・

その時流れていたのは「愛をこめて花束を 」をでした音譜



その数日後、何気なくラジオを聞いていたときのことです。埼玉周辺で流れているラジオに「FM NACK5 」という放送局があります。その中で、小林克也さんの「FUNKYFRIDAY」という番組が好きで、よく聞いています。その日も「FUNKYFRIDAY」を聞いていたのですが、その中でなんと「スーパーフライ定食」を食べたと言う人のハガキが突然読まれたのです。


ビックリしたと同時に、思わず

「おっ、おまえもか~~~っ。(ブルータス!!!!)ひゃ~・・・


って叫んでしまいました。



更にビックリしたことに、そのハガキでは、今をときめくK-POPアイドル「KARA 」をモジった唐揚げ定食もあると書いてありました。


「めっ、メニュー増やしたな親父~っ。」ひゃ~・・・


いやぁ、世の中って広いようで狭いですねえへへ…


他にもいろいろなメニューが考えられそうですね☆もし思いついた方がいたら、コメントください(^_^)/~~


過去のブログ記事はこちらにひひブログ☆

健康的な理想の身体を求めて・・・

ふと考えてしまったこと

電車での出来事

ブログランキング参戦☆ 日本ブログ村参加♪

愛車の修理

久々にブログ書きます☆

不運は続くよどこまでも・・・(涙)

初寝言

明けましておめでとうございます



ブログ記事一覧へはこちら (^_^)/~~アメブロ