今日のニュースで、ショッキングな話題が報道されましたううっ...

 

 

 

熊本市で3日夜、3歳女児が行方不明となる事件があり、

熊本県警が捜査した結果、市内に住む私立大学2年の男(20)の

供述に基づき4日午後、同市内の川岸で遺体で発見されました。

 

 

 

まだ3歳ですよううっ...

一番可愛い年齢ですよ

なんでこんなことをしたんでしょうか…

 

 

 

報道によると、この女の子は、両親、兄(5)と3日午後7時20分ごろ、

同市高平のスーパーに買い物に訪れていました。

両親がレジで精算中、1人でトイレに行ったが姿が見当たらなくなりました。

 

 

 

犯人はトイレで殺害後、リュックサックに入れ、川に捨てたそうです。
 

 

 

許せない…

 

 

 

両親の気持ちを考えるといたたまれなくなります。

一人でトイレに行かせたことを後悔しつつ、

これからの人生を歩んでいくことになるのでしょうか…

辛いですよね…

 

 

 

犯人の動機はまだ明らかになっていません。

どんな理由が背後にあったとしても許せません。

社会人に成り立ての20歳。

分別はつかなかったのでしょうか…

 

 

 

そして…

子どもを一人でトイレにも行かせられない世の中…

悲しいですね…







各ブログランキング参戦中☆ダウン

一日ワンクリック♪ダウン

応援クリックも、お待ちしております(^_^)/~~ダウン


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ

 
 
 

過去のホットな話題はこちらにひひブログ☆

疲れ目対策 指圧

入試問題 「ヤフー知恵袋」に投稿

人志松本のすべらない話 2010

M1グランプリ2010 笑い飯優勝 オートバックス提供

ナインティナイン 岡村隆史 復帰




過去のブログ記事一覧(^_^)/~~

過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~

過去の投票一覧(^_^)/~~

過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~

初めてアクセスしていただいた方へ(^_^)/~~