今年で最後となるオートバックス主催のM1グランプリが幕を閉じましたね。

10年間という長い歴史の中で、すっかり名前も定着した番組だけに、終わってしまうのが残念です。

毎年年末の特番として、欠かさず見ていただけに、来年から楽しみが減ってしまいます。



ただ、最後に相応しい優勝でしたね(^o^)

笑い飯 」、優勝できて本当に良かったですね☆

見ていて感動してしまいました。

10年連続決勝に残るのは、ある意味チャンピオンになるよりもすごいかもしれません(笑)

去年の鳥人 も鮮明に覚えていますが、今年のサンタウロスのネタも面白かったですね。

2作目がイマイチだったのも彼ららしかったかもしれませんね(笑)

西田(立ち位置左)が去年パンクブーブーに負けた時に叫んだ

「思うてたんと違う!!!」

は、何度見ても笑ってしまいます。




パンクブーブーは、ネタ選びに失敗しましたね。

同じネタじゃなければ、もっと良い戦いをしたかなって、ちょっと残念でした。




そして、彗星のごとく現れたスリムクラブ ・・・

あれはどうなんでしょうね。

漫才じゃない気がします・・・

ボケとツッコミの面白さは、ナイツピース の方が上だったように思います。

まぁ素人が考えることと、プロの目線は違うんでしょうね。

ともかく、終わってしまうのがすごく残念な番組ですね。




オートバックスの社長さん、みんなの想いをくみ取って、

ぜひ来年もやってください(^o^)


投票もお待ちしております(^_^)↓M-1グランプリまっ

M1グランプリ 歴代チャンピオン 一番好きな芸人は?

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=57905



M-1 グランプリ 2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光 [DVD]/ナイツ,南海キャンディーズ,東京ダイナマイト
¥6,090
Amazon.co.jp

M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]/ダイアン,笑い飯,モンスターエンジン
¥6,090
Amazon.co.jp




各ブログランキング参戦中☆ダウン

一日ワンクリック♪ダウン

応援クリックも、お待ちしております(^_^)/~~ダウン


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ



過去のホットな話題はこちらにひひブログ☆

ナインティナイン 岡村隆史 復帰




過去のブログ記事一覧(^_^)/~~

過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~

過去の投票一覧(^_^)/~~

過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~

初めてアクセスしていただいた方へ(^_^)/~~