年末、お笑い番組が増えてきて、お笑い好きな私としては、毎日楽しませてもらっています(^_^)

時間が合わないこともあるので、ビデオに取って見ていて、昨日は「すべらない話2010」を見ていました。


この番組はゴールデンに進出する前から大好きで、欠かさず見ています☆

トークは面白いオチが必要ではなく、面白いしゃべり方が必要なのだと気付かせてくれる番組ですね(^_^)

普通の人が話をしたら、たぶん「へぇ~~。」と思って会話が終わってしまうだろうことが、大爆笑につながる・・・ これぞ話術だと思います。


今回も大いに笑わせてもらいました(^_^)毎年、最優秀賞が受賞されますが、個人的にはまっちゃんの話し方が一番うまいし、好きです。

本当に、後で思い返してみると普通の話しかしていないのに、笑える・・・

すごい技術です。


M1の審査員でも、各コメントを振られた時に常に笑いを生み出していたのは、まっちゃんでした。

他の人が普通にコメントする中、瞬時にボケを思いつく才能は、素人ながら見事だと思います。

これからもたくさんの笑いを生み出して欲しいと思う今日この頃でした。


人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン5 [DVD]/松本人志,千原ジュニア(千原兄弟),宮川大輔
¥3,990
Amazon.co.jp

人志松本のすべらない話 其之参 通常盤 [DVD]/松本人志,千原ジュニア,ほっしゃん。
¥3,990
Amazon.co.jp


各ブログランキング参戦中☆ダウン

一日ワンクリック♪ダウン

応援クリックも、お待ちしております(^_^)/~~ダウン


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ



過去のホットな話題はこちらにひひブログ☆

M1グランプリ2010 笑い飯優勝 オートバックス提供

ナインティナイン 岡村隆史 復帰


過去のブログ記事一覧(^_^)/~~

過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~

過去の投票一覧(^_^)/~~

過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~

初めてアクセスしていただいた方へ(^_^)/~~