昨日、家に帰ってきてから、急に関節が痛くなり、徐々に熱が上がってきました。

ノドの痛みもひどく、夜中には熱が39度近く…泣き1

まさに、カラカラのにんじんができあがりましたにんじん


一晩で治すために、冷えピタと湿布と市販薬で対処しました汗


ところが今朝になっても熱が下がりませんでした。


症状から考えるとインフルエンザの可能性が高かったので、朝病院へ行くことに・・・


インフルエンザの検査を受けたら、幸いなことに陰性でしたにま~


薬を飲んで、熱もだいぶ下がってきたので、午後から出社。


今さっき帰って来ました帰宅



ブログ、更新していないのにも関わらず、色々な方からお見舞いメッセージをいただき、心がじんわり温かくなりました音譜音譜


みなさん、ありがとうございます。

みなさんのコメントが嬉しくて、また熱が上がってきていますがこうやって更新していますえへへ…


ではでは、明日に備えて、寝ますすやすや



コメントくださった方々、今日はみなさんの所へアクセスできません(涙)

後日訪問させてもらいます(^_^)/~~





各ブログランキング参戦中☆ダウン

一日ワンクリック♪ダウン

応援クリックも、お待ちしております(^_^)/~~ダウン


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】


ブログ王!





過去のブログ記事はこちらにひひブログ☆

風邪ひいた(T_T)

バレンタインデー

花粉症対策に・・・

月間段位賞

定食革命!?

健康的な理想の身体を求めて・・・

ふと考えてしまったこと

電車での出来事

ブログランキング参戦☆ 日本ブログ村参加♪

愛車の修理

久々にブログ書きます☆

不運は続くよどこまでも・・・(涙)

初寝言

明けましておめでとうございます



過去のブログ記事一覧(^_^)/~~

過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~

過去の投票一覧(^_^)/~~

過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~

初めてアクセスしていただいた方へ(^_^)/~~