5/27コラボトークショーに参加。




この3人のトークショー。
一言…すごかった!




このコラボトークショーの様子は分かりやすいブログにおまかせして♪
→さとうみつろうさんのブログ&&




一番、印象に残った話を夫に…。

私「臨死体験3回、死亡確認のカルテも残っている彗星探求家の木内さん、知ってる?うーん


夫「知らないけど…死亡確認までされてるの?すごいねニコ


私「この方が言ってたの!"これが好き"という一品をみんなで持ち寄れば、地球全体が素晴らしい世界になるよってウインク


夫「うん!そうだろうなぁニコ


私「それを見つけるには、"色々と体験すること"。その中で、"三度の飯より、これが好き"と思えたら、それが自分の一品だって」

「私…その話を聞いた時、すぐに思ったの!三度の飯より…あなたが好きってゲラゲラ


夫「(笑)ほっこり

私「私の一品はこれでいいかなぁ?キラキララブラブ

夫「いいんじゃない?(笑)ほっこりラブラブ




別に大きなことじゃなくてもいいドキドキ
人と比べなくてもいいドキドキ
あれもこれもと欲張る必要もないドキドキ
一品(使命?)を見つけなきゃ!と焦らなくてもいいドキドキ




私はこれからもね。
使命を!とか、あまり難しく考えずに。
最初に感じた直感や好奇心をナビゲーターにして、どんなことでもやってみるんだ~♪




そして、この地球で思いっきり…
夫婦で歩む道を楽しむよニコニコおねがいラブラブ




遅くなりましたが、最後に御礼を。
温布販売店1周年のこと、温布への感想を記事にしてくださった皆さまキラキラ








素敵なご紹介とリブログをありがとうございましたキラキラ
そして、個別にお祝いのメッセージやコメントを本当にありがとうございました。
温布も私も…幸せ者です照れピンク音符




 

桜温布販売店・さくら桜

毎日使って、カラダを温める布ライナー

「温布」とは?→コチラ

 

ピンク音符温布商品ラインナップピンク音符

 

ラブレターお申し込みフォームラブレター

 

むらさき音符温布ホームページむらさき音符

 


Amebaブログ&LINEブログ

クローバーカラダとココロの繋がりをクローバー

 

週に1回、LINEブログの更新&イベント情報などが届きます。温布のご相談もLINEからどうぞ♪

友だち追加

ID:@dlq8110o



~さくらの初出版本(電子書籍)~