運動を始めたばかりの私。

→(“やってみよう”はベストタイミング

楽しくてしかたないドキドキ

今まで生きてきて…

こんなにも自分のカラダに注目したことがあったかな?

 

 

 

 

ああ…あの時。

「女性として夫からずっと愛されていたい」

心からそう願ったあの時…

初めて女性というカラダに注目したんだよね。

 

 

 

 

あの頃…

愛する人の子供を産めないなんて、妻としても嫁としても失格。

女性としても一人前ではない。

…そう思い込んで自分を責めていた。

 

 

 

 

なんとかしたくて必死で…

子宮委員長はるちゃんのブログや本などを読んでは…実践の日々。

そんな中で布製のライナーやナプキンに出合ったんだよね。

 

 

 

 

最初は妊娠するために…

夫に愛されるために…

そんな理由から始めた布ライナー生活だったけど。

すべて私の中から自然と消えていったんだ。

 

 

 

 

「どんな自分も愛しい…ドキドキ

カラダもココロもぽかぽかと温まったあの感覚…

自分を愛しはじめた…きっかけはここだドキドキ

だからかな??

私が温布販売店やるぞむらさき音符と思ったのはおねがい

 

 

 

 

そして。

今の私は、ますます自分のカラダと向き合うようになってきた。

だからねドキドキ

カラダとのパートナーシップをメインにした…

LINEブログを始めます爆  笑音譜





更新頻度は、週に1回くらい。

内容は、温布や運動を通して変化したカラダのことや健康のこととか。

看護師経験からの学びとか。

自己満足なスポーツジム記録とか(笑)

 

 

 

 

カラダに関することはLINEブログで。

ココロに関することはアメブロで。





カラダとココロの繋がりheart

それぞれをブログに書いていくんだ~照れ

 




…ということで。

よかったら、今後はLINEブログも一緒にお付き合いいただけると嬉しいですドキドキ





「温布へのご質問」

「パートナーシップに関するご相談」などもこちらから承ります。

(LINEでマンツーマンのトークができます)

どうぞ、よろしくお願いいたします桜


友だち追加

ID:@dlq8110o


ボタンを押しても追加されない場合は、お手数ですが、ID検索して追加してくださいねドキドキ

(対応しない機種もあるため)





桜温布販売店・さくら桜

 

 

ドキドキあったか・ほっこりコラボドキドキ

(ホットアイピロー・温布の大・中・小のセット)

 

 

「温布」とは?

コチラ

 

ピンク音符温布商品ラインナップピンク音符

 

 

ラブレターお申し込みフォームラブレター

 

 

むらさき音符温布ホームページむらさき音符

 

 

~さくらの初出版本(電子書籍)~