まさか…!

いくら、好奇心旺盛の私でも。

これだけは絶対にワクワクすることはない!





そう思っていたことを始めることに…

それは“運動する習慣をつくること”





何を隠そう…運動音痴の私。

身体を鍛えるなんて興味ゼロ!…だったのに。

ふと、思ってしまった!





身体を動かした~い。

汗を流した~い。

富士山登頂に向けて身体をつくりた~い。

わ~い音譜楽しそう~爆  笑

 




…ということで、さっそく夫に相談。

 

私「ねぇ、ねぇ。私、あなたも会員のジムに通おうと思うのキラキラ

 

夫「いいね~!さくらは万年運動不足だし、体力ないしウインク

 

私「…。でもさ!筋肉モリモリになったらどうする?!(笑)にやり

 

夫「いいよ~!ウサインボルトみたいになっても(笑)ウシシ

 

私「あっ!こんな感じ~?!ゲラゲラ

→ウサインボルトのポーズをやってみせる私(笑)

 

「ウサインボルト ポーズ」の画像検索結果

~画像はお借りしました~

 

夫「…(笑)。うん、うん。それ、それほっこり

 

 

 

 

どんなこともね。

始めるのに遅いし…なんてことはないドキドキ

“やってみよう”と思った時こそ…

その時こそ…

自分のベストタイミング桜

 




生まれてから共にある愛しいカラダ。

どんな可能性に満ちてるのだろうドキドキ

楽しみだなおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

桜温布販売店・さくら桜

 

 

ドキドキあったか・ほっこりコラボドキドキ

(ホットアイピロー・温布の大・中・小のセット)

 

 

「温布」とは?

コチラ

 

ピンク音符温布商品ラインナップピンク音符

 

 

ラブレターお申し込みフォームラブレター

 

 

むらさき音符温布ホームページむらさき音符

 

 

~さくらの初出版本(電子書籍)~