おはようございます笑顔

 

 

 

 

 

 

 

さくらさんから、嬉しい贈り物がありましたおねがい

 

 

さくらさんは、

「愛する人から愛される力」っていう、

電子書籍を出していらして、

 

 

温布の販売もしていらっしゃる

とても愛ある女性なんです。ラブラブ

 

 

 

一度関わったら、

きっと誰でも大好きになるほど、可愛い女性です。

 

 

 

 

「潤うからだ」の記事でも書いていたように

自分では、ケアしているつもりでいました。

 

 

でも、実際はできていませんでした。

 

私は、冷え性なのに

温めることもしていませんでした。

 

 

 

 

さくらさんが「温布」の販売をされたのを機に、使わせていただく様になりました。

 

 

そして今回、

"温布販売一周年"を記念して

お手紙と、温布、そして紅茶だったかな?を

 

新居に送って下さいました爆  笑

 

 


温布は、

レース使いがお洒落なところが気に入っていますキラキラ

 

見えないところに、お洒落するのって

気分がいいですねおねがい

 

 

 

若い方にも使っていただきたいな笑顔

 

 

さくらさんのブログもぜひ読んでみて下さい。

優しい気持ちになれますから笑顔

 

 

さくらさん、いつもありがとうございますおねがい

これからも、沢山の女性に、

愛と温布を届けて下さいね~ドキドキ

 


 

 

 

京都 やよいはな。

 

 

 

24時間 御相談の、

御問い合わせ・お申し込み 受付中