♡初めての方は
 
 
5月27日のコラボトークショーは「本当に凄かった」「あっという間でした」という声を、たくさん聞きました。
事実みつろうさん自身も、ブログでも、あまりにも内容がありすぎて、今日のブログでは書ききれないと言われていました。
翌日も、木内先生が言われた事をあげられていましたね。
 
コラボトークショーの内容を、ブログにあげられている方が、本当にとても多くて、それほど反響があったのだと思います。
ブログにあげられている方々の共通の内容は「木内先生が話される内容が凄かった」と言われていました。
 
 
でも、実はですね。。。
あのコラボトークショーで、皆さんがすごいと言っていた内容は、まだお伝えできる範囲なのですよ。
私は個人的に、もっともっとビックリするような、すごい内容をお聞かせいただきました。
それも、合計5時間くらいです。
という事は、つまりコラボトークショーにご参加された方は、お分りだと思いますが、あの時間と、ほぼ同じくらいの時間を、つまりとてもとても長い時間、色々なお話を聞かせていただいたのです。
しかも、そのほとんどがお話しできないというのが、とても残念なところです。
 
 
どういう事かというと、まず前日初めてお会いした時に、簡単な打ち合わせをしようと思い、カフェの個室を予約しました。
そして、打ち合わせの方は、10分も経たずに終わってしまい、その後は2時間くらいずっと、みつろうさんも私も、木内先生に質問の連続でした。
私が疑問に思っている事があり、翌日のコラボトークショー本番の時に、これを疑問に思っているという事に、その場で聞きましょうか。と言いましたが、その質問自体が難しすぎるから、みんなも分からないと思うので、結局却下になりました。
 
色々とすごいお話を聞かされ、2時間びっちり、そこでもうコラボトークショーのようでした。
2回くらいお店の方が来られて、最後には、次の方の予約があるので、もう出て行ってください的な事を言われました。笑
その時点で、私も明日が本番ですよね?もうすでにコラボトークショーが終わったようですね。と言いました。
皆さん、そうですね。と言われていました。
 
 
打ち合わせが終わって、木内先生は、人と会われる約束があるという事でした。
私が思ったのは「きっと〇〇さんという方と会うのだな」と思いました。
私自身、〇〇さんの事は会った事も喋った事もないのですが、思い切って「今からお会いされる方は、〇〇さんですか?」とお聞きしましたら「そうです」と言われました。
スタッフも私がその前に「きっと〇〇さんと会うと思うよ」という話をしていたので、スタッフも「先生、すごい!本当でしたね」と言っていました。
 
 
そして、みつろうさんとは、ご飯を食べに行きますかという話になったので、スタッフ達は明日の準備で超忙しく、私と例の男性の側近と、みつろうさんと3人で食事に行き、色々とお話しました。
そこの話も、う〜ん、やっぱり言えないな。。。
 
 
 
そして、コラボトークショー当日。
会場に11時過ぎに、木内先生とみつろうさんが来られて、ステージでマイクテストとかをしていました。
そしたら会場のスタッフの方から、マイクの音量調整をするので、3人で何か適当に雑談をしてください。と言われました。
そのマイクの音量調整が終わって、立ち上がって帰ろうとしていましたが、それからまた色々な話になり、そこで立ったまま1時間話となりました。
そこでも、もう時間なので、控え室に戻らないと。となりました。
私もまた「なんかもう、終わった気になりましたが、今からが本番ですよね」と言いました。笑
 
 
そして話は飛んで、本番が終わり、打ち上げに行ったのですが、そこからもまた2時間以上木内先生のお話をお聞きできました。
結局は、コラボトークショー以外で、合計5時間以上はお話を聞かせていただいた事になります。
ある意味、この合計5時間の方が、まるで裏コラボトークショーのようで、めちゃくちゃすごい内容でした。
みつろうさんも、話を聞くたびに「えー!」と目を丸くされて「それ本当ですか?」と驚きの顔をされていたのです。
みつろうさん自身も「全部の話が凄すぎて、どれをブログにあげていいのかな?」と言われて、木内先生に「〇〇の事は、ブログの記事にしてもいいですか?」と聞かれ、木内先生も「これは良いですよ」「これはやめた方が良いと思います」など、言われていました。
そこでも予約の時間をはるかに過ぎて、お店の人も、限界までは特別のばしてくれましたが、最後には「店が閉店しますので」とお店から出されました。笑
 
 
そして、これは初めての体験だったのですが、普通凄い話というのは、だいたいあっても2、3個くらいじゃないですか。。。しかも1つの事柄を「えー!すごい」と、その事に浸っている暇もなく、また次のすごい話をされるんです。
そしたら、人間ってビックリしたり、驚いた声を出したりするのって、やっぱりエネルギーがいるんですよね。
私も今回、こんなに驚く事が続くと、人って疲れるんだ。という体験をしました。
最初は、目の前にいたみつろうさんも、木内先生のお話で目を丸くして「へぇー!」とか「えー!」とか言われていたのですが、段々凄い事を言われても、みつろうさんも、もう苦笑いというか、にがわらいしていました。
 
 
全然言える範囲の内容で、例えば木内先生の息子さんが横にいらっしゃって、木内先生の肩をポンポンとしながら「SARSになって死ななかったの、この人くらいですよ」と言われました。
私もみつろうさんも、もう驚く気力もなく、みつろうさんも「SARSで死なないって。。。」と口でボソッと言われていました。
その後、すぐに息子さんが「父は雷に打たれても、死ななかったんですよ」と言われました。
またまた私もみつろうさんも、苦笑しながら、お互い同じように、一人言のように「雷に打たれても死なないって何それ。。。」的な感じでした。
木内先生が雷に打たれた時は、息子さんも見られていたそうで、完全にその時は死んだと思ったと言われていました。
 
 
あと、三度の臨死体験以外にも死にそうになった事があったようで、夜中の3時頃、木内先生の奥様が息子さんに電話をして、「お父さん、もう危ないから、電話でお父さんに何か一言言って」と言われたそうです。
そしたら息子さんは、夜中の3時で、ものすごく眠くて「もう、うるさいな〜」的な事を言い、ガチャっと電話を切ったそうです。
木内先生も、あの時は腹が立ったと言われていました。
 
 
通常私たちの考えでは、親が亡くなりそうだから、と言われたならばドキドキして、それは心配にもなりますが、うるさいな〜と言って寝れるというのは、やはり何度も亡くなった事があり、驚かないのでしょうか。。。
 
 
あとは、血糖値が660になって、自分で車で運転して病院に行かれた時に、病院の先生が「こんな数値で、どうやって来たのですか?」と聞いた時、「自分で車を運転してきました」と言ったら、お医者さんがすごく驚かれていて、「数値が凄いですが、体の方は大丈夫ですか?」と聞かれた時「少し前にホノルルマラソンを完走した」と言われたそうです。
即入院と言われたそうですが、仕事をどうしても休めないと言われて、また車を運転して帰られたそうです。
 
 
あとは言えない話だらけなのですが、サラッと「この間秋篠宮様に会って、お話をした」と言われていました。
サラッと言われていました。
その時のお話も、ちょっと控えますね。
 
 
そして翌日、もうこれはブラックジョークというか、完全な冗談として聞いてくださいね。
スタッフ達と話をしていて、あまりにも木内先生のお話が凄すぎて「あの話どうする?もし全部嘘だったら。。。単なる妄想だったら。。。」スタッフも笑っていました。
(もちろん、嘘ではなく、本当の話です)
 
 
でも人間って、あまりにも凄い話を聞いてしまったら、頭が急にはついていけなくなり「えー!そうなんだ!」と頭が呆然としている時に「実はこれ全部嘘だったんですよ。妄想の話です」と言ってもらえたら「そうですよね。やっぱり嘘ですよね」となりますよね。
どこかで、嘘というか、作り話だったらいいな。と、つい思ってしまう私がいたのでした。
 
σ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村