木内鶴彦さん
さとうみつろうさん
ドリーム先生
による
本当に貴重なコラボトークショー✨
有難うございました。照れ

埼玉からの日帰りでしたが、とてもとても充実した1日。
久しぶりにお会いできたドリマーの方々やお会いしたかったわらわ~の方達にもにお会いでき、嬉しかったですえーん

今回お会いできなかったドリマーさんは、次回の楽しみにしております。m(__)m💦

コラボトークショーの内容に関しては大勢の方々が分かりやすく記事にされているので助かります。
文章力がないのでうまく書けません滝汗

木内鶴彦さんのお話はレベルが高すぎて本で読んでいたにも関わらず、ついていけず。笑

そこをさとうみつろうさんが本当に分かりやすく解釈してくれたり、合いの手をいれてくれたり、頭の回転、機転がきき、人を惹き付ける、
さすがさとうみつろうさんでした✨

ドリーム先生さとうみつろうさんのやりとりもとても笑えました。爆笑

コラボトークショーは驚愕の内容ばかりでしたが、

一品持ちより
自分という存在、ピースがぴったりはまる循環型の世界。
住まわして頂いている地球に対して小さい事からできる事をする。

一つ一つ自分で決断していきます。

そして意識を。
意識の大切さを改めて教えて頂き、常に自分という存在を。
自分にしかあじわえない感情を大切にしていきます。
答えは全て自分が知ってますよね。


そして木内鶴彦さんさとうみつろうさんドリーム先生、やはり偶然ではなく必然で、シンクロしてる内容のお話も沢山聞けました。あの会場に集まられた皆さんも必然なんですね。

ラストはさとうみつろうさんのスターライダー✨星空星空星空でした。
あの日、あの時の「今」を皆さんで一緒に体感する事ができ、とても幸せな時間でした。

帰りはドリーム先生のブレスレットを見たかっですが、時間がなく本当に残念💦

お忙しい中、貴重なコラボトークショーを企画して頂き、ドリーム先生本当に有難うございました。

木内鶴彦さんさとうみつろうさん有難うございました!!!

そしてあの場所に連れていってくれた自分 いつも本当に有難う。



いつも読んでくださる皆様、感謝ですおねがい